仕事始め☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



仕事始め☆

20070104163024
あ~学生に戻りたい!!
去年は1/4から働くなんて想像してへんだなぁ(笑)社会人って実感してます(´,_ゝ`)プッなんだかんだで年明けも仕事してるとは数ヵ月前には考えられんかったしねぇ…まぁやれるだけやってみますよ☆
一昨日に高校の理系同窓会に行ったんやけどやっぱ楽しかった(ノ∀<*)まぁ野球談義はできませんが(笑)理系なだけあって相変わらずオタッキーでしたが(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!4時間半も店にいてからボーリングして終わってからも外で1時間(笑)仲良しですねぇ…普段は連絡とらないのに((´∀`*))ケラケラ不思議です。
画像は社員にお返しで貰ったお守り☆八坂神社のなんやけど「美守り」って…嫌味ですか?(笑)まぁ言葉や立ち振る舞いとかうちには程遠い点を清らかな心で心身に心がけろって意味みたいで…今年は女らしさを磨きますか(`・ω・´)

 



<<今年初☆神内記事☆ | Top | ☆2007年☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/575-1f98ba1b
» FC2blog user only
| Top |
