満喫なり(`・ω・´)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



満喫なり(`・ω・´)

20070113213053
いやぁ~うちら若かった!!
ハイテンション万歳ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノお昼満喫した後からUSJへ☆結局3時くらいに入ったんかな?今はキャンペーン中やし年間パス入っちゃったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 5年ぶりなのに今年はそない行けるのか?社会人ですよね?(笑)でも2回で元が取れるからあと1回券発行の時に行けばOKやから余裕か(▼∀▼)ニヤリッ
基本スヌーピー大好きなんですヾ(*>∀<*)ノヤンヤン手帳もやしストラップもやし車の中もスヌーピーいっぱい☆何もかも鈴木司のせいですが何かΣ(・ω・ノ)ノまぁ恨んでもないしむしろ感謝するよ(笑)スヌーピーの可愛さに出会わせてくれてありが㌧♪
さて終わるまでの3時間で3つのアトラクションに!土曜の割りには頑張ったかな?スパイダーマンとジュラシックパークとジョーズのメインに乗れたから大満足です(●ゝω)ノシ 2人して5年ぶりやから懐かしさと新しさに感動かつ騒ぎすぎました(笑)
いましの子供は大人のようですな。ってうちらがガキなだけ?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!かなり叫ぶは笑うはでねぇ…喋りすぎですな(笑)写真もうち楽しすぎってくらいに笑顔でしたよ((´∀`*))ケラケラ
6時を回ってるのにお土産物色して(周りも同じ人多し。笑)結局USJ出たのは6時40分でした~!!それで帰らないのがス~とマキサンです(`・ω・´)ESTで買い物♪
バーゲンキタ━━━(・∀・)━━━!!先月買ったのが安くなっても気にしない(軽く分かってたし、まぁ凹むけど。笑)前回買わなかった物を2人して即買いヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ~何かお揃いもできました(笑)店の姉サンにも覚えられてます(・д・´)ゞ
お金も今日だけで何万と使ったけどかな~り満喫したからいいのだぁヾ(*>∀<*)ノヤンヤンお疲れ様でした。次はネバーランドだぁ(・∀・)ニヤニヤ

 



<<ハピバ~☆ | Top | キタ━━━(・∀・)━━━!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/579-42d987d1
» FC2blog user only
| Top |
