今日は東京でした



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日は東京でした

LOVE BASEBALL FESTA 2005☆
に参加すべく朝から東京へ行ってきましたよ。昨日23時に帰ってきてご飯食べてお風呂入ってネットしてブログ書いて(4日の分まで)たら何と朝の4時を回ってたよ。今日早起きなんですけど・・・寝た感ないまままずは名古屋へ。特急使っちゃった。最近贅沢してるなぁ。名古屋からは新幹線のぞみ☆
のぞみで行くのもある意味贅沢。今までは「プラッとこだま」だったかの安いので時間かけて行ってたけどのぞみだと1時間半だもんね。やっぱ名古屋→東京はあっちゅう間です。だからこそ爆睡してたらいつの間にか「まもなく品川です」のアナウンスでしたから(笑)
今日の会場である恵比寿に1時半くらいに着いてコッスーちゃんと合流。うざいくらい昨日までの幸せ話を聞かせる。話したかっただけという自己満(笑)だってさぁ~嬉しい事って隠したいのと話したいのの半分よね。まぁ100%は話してないけどね、さすがに。少しは自分だけの秘密も♪
整理券をもらうまで恵比寿でご飯・・が、迷う迷う。坂道を登って下って駅回り1周の散歩になってました。でも戻れてよかったよ。結局受付した後にご飯に。パスタ食べたの久々だわぁ。ココでも話は「THE ホークス」でしたなぁ。さてさてトークショーの前にキャッチボール講座に参加のため16:45集合です。
画像は会場内にあった選手のグッズ展示。宗の手袋(サイン入り)を。他選手はユニだったりバットだったりと色々置いてありました。

 



<<キャッチボール講座 | Top | キャッキャしすぎの22歳>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/58-8c3dc6f1
» FC2blog user only
| Top |
