ハピバ~☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ハピバ~☆

20070212162921
これ見てる人います?(笑)
かなり久々に更新しましたよ(●ゝω)ノシもう閉鎖しようか迷い中なんやけど(笑)mixiに手を出したし3つはやばくね?((´∀`*))ケラケラ
だから写メ日記をどっかで借りてからココにリンク貼ろうかなぁって☆このブログ携帯から送っても反映が時間かかるからさぁ…
まぁヤフーは続けますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン知りたい人は言ってくれればOKだからね♪
タイトルの「ハピバ」は誕生日やなくて「ハッピーバレンタイン」の略です(´Å`〃)早いんやけどおじいちゃん所に行ってきた☆チョコやなくて飴ちゃんです(*・ω・)ノ
姉サンと一緒になんやけどうちは買いに行ってませんorzディズニーストアの☆上のミッキーミニーはお持ち帰り((´∀`*))ケラケラ

 



<<朝の声だし2007☆ | Top | 満喫なり(`・ω・´)>>



いやぁ…見てますよ(笑)
更新されてナイやろうなぁと思いつつ、つい見てしまう(´・ω・`;)
2007/02/14 01:41 URL by み [ 編集] Pagetop△
★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★
見ていてくれる人がいるのは嬉しいですな♪

いきなり更新とかし始めるからまた時々覗いてあげて(笑)
2007/02/15 21:54 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/580-06ba4290
» FC2blog user only
| Top |
