朝の声だし2007☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



朝の声だし2007☆

今年は声だし早かったです!!
まぁ去年はWBC組が早々とやらんといけんだし、神内くん何故か最終日でしたねぇ(*´∀`)ノ今年は・・まぁ後半に近いのは相変わらずですが、短く簡潔?に言えてるんではないでしょうか?

一応書いとくと去年は・・・

『おようございます。
5年目、神内靖。今年の目標は、試合数60試合以上、イニング数60イニング以上、防御率1点台で、チームの勝利に貢献したいと思います。よろしくお願いします』

だったのですが、達成したのは60イニング以上投げたコトだけでしたねぇorzさて今年の声だしは↓↓↓↓

『おようございます。
6年目、神内靖。
今年の目標は2桁勝利、150イニング以上を目標に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします』


という事なんですが、去年より楽な気がしなくもない!?一応去年は
「26試合に登板して6勝3敗。86回2/3 打者360人に対し84安打7HR28四球89奪三振。自責点31。防御率3.22」

って数字なんであと4勝で10勝ですわな。問題はイニング(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 一昨年は中継ぎで1年間フルに戦えず後半はベンチばっかで活躍できなかったんですよね。
そして去年はフル回転するといいながら不完全燃焼。先発・中継ぎという面ではフル回転だったけど、イニングがねぇ・・先発の時に最高7回までで大半が6回とかで力尽きてましたな(;・∀・)
さぁ今年は2桁に150イニングというからには9回まで投げ切れるような投手になってくれるのでしょうか?結局先発、中継ぎのフルなのか先発に殴りこみに行くのか・・見物ですな(▼∀▼)ニヤリッ

 



<<大人買い☆ | Top | ハピバ~☆>>



やっと更新されたし~
毎日覗きには来てた笑
もう更新してよ~
楽しみにしてるから!ってかヤフーのブログって?
見たいよ!
2007/02/16 23:45 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
虹だぁヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
覗いてくれててありが㌧♪嬉しいっす!!

うちも虹の覗いてるよ~☆
彼氏いるのも難しいねぇ・・・ってよく思ってます(笑)
何度メールしようか思ったんやけどしてないや( -ω-)( _ _)ペコッ

ヤフーでブログしてるんだわ(笑)
また教えるねぇ!!
2007/02/17 23:14 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/581-69d72df4
» FC2blog user only
| Top |
