2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



代車☆

20070301151514
一昨日の話ですがヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
車検で代車きたものの…赤かよ!?普段の営業車は白のバンなんやけど(この時点で嫌。苦笑)最悪に社名が入ってるんだコレ(゜Д゜#)ゴラッ!!
だからあまり行動もできんやんだんやけど(とか言いながらさぼりまくり?笑)代車なら余裕で買い物できる~って思ってたら赤かよ!!目立つやん(´,_ゝ`)プッ
でもバレにくいと思ってさぼる気満々やったのにごっつ眠くて爆睡しちゃった…3時間(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!あ~あもったいない事したわ(笑)月末で数字に追われてるはずなのに素敵にさぼりましたぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
で、今日から3月!!うちらにとっては年度末決算…数字は全く((((;゜Д゜))))まいっか(笑)

 



<<見えるかな? | Top | 神内記事☆>>



尾道行こうよ~待ってるよ~ v-290
今年はしっかりと捕まえよう 笑
昨年よりは暖かいはずだから・・・

11日のバースディ登板を見たいっ。
三瀬さんへのバースディメッセージお待ちてますわ♪ 笑 
2007/03/08 00:15 URL by rina [ 編集] Pagetop△
尾道ほんま行く気満々やったんやけど…
だいぶ体調もよくなったんやけど
会社も3日も休んだのに
土日に出掛けるのはさすがに厳しいわヽ(;´Д`)ノ

また詳しくはメールしますね~(ノ∀<*)
2007/03/09 16:35 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/585-2b593197
» FC2blog user only
| Top |
