見えるかな?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



見えるかな?

20070314163344
昨日家に届いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
びっくりだよ、まぢで!!(笑)いや、いっつも仕事中にラジオ聞いてるんやけど(車の中でね)6時からはドラの番組なんですよ♪楽しく聞いております(*・ω・)ノ
思い起こせば3/2に渋滞してたしリクエストってか某選手の情報が知りたいってメールしたんですわ↑↑でも会社着いたから途中からラジオ聞いてないんだなぁ……
そしたら昨日これが届いた訳ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャヒャヒャ~ メールを読まれたのか単に送った人から選ばれたのかは謎やけどありえんくね?初めて送ったら当たった☆☆☆でもウィンドブレーカー……しょぼっ(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
まぁ文句は言いません。これからも楽しく聞かせて頂きますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン 疑問はHNを何にしたか全く記憶にないということ(笑)

話かわるけど久々の更新ですねo(´Д`*)(*´Д`)oアセアセ 神内クン頑張ってますね!!記事にしてなくてゴメンナサイ。でもしっかり応援してますよ!!何気にビデオはしっかり撮ってるし(`・ω・´)まぁ新聞は買わなくなりましたが(苦笑)開幕で今年初の神内クン見ます。出番はないけど久々の試合やし楽しみだぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 



<<たまには…… | Top | 代車☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/586-d18830d8
» FC2blog user only
| Top |
