たまには……



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



たまには……

20070323004250
こっちも更新♪
っても3つともほとんど更新してないヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ Yahooは週1では絶対更新したい!!=PCを開くって感じ(笑)残り2つは携帯更新がメインかな…なのに滅多に更新しない。そもそも出掛けてないしネタ無しorz
最近は仕事→病院→家って感じやからねぇf^_^;まぁもうすぐ退院できるやろうしお見舞いも極力行けるようにやりくり。単に仕事投げ出してるとも言うけどね(笑)

最近は他の同業者サンと仲良しやからお昼をちょくちょく一緒に♪今日はオムライスなりぃ。普通にぅま~やったけどうちの求めてるのとは違う(´・ω・`)どこのが美味しかったかも忘れたけど(笑)
それにしても同業者サンは面白い(笑)彼氏の話を楽しそうにするのが羨ましくて!!まぁ数か月後には旦那でっせ!!いいなぁ結婚|Д・)ジー

あと2日でパリーグ開幕☆初開幕戦ですわ!!初日は試合開始間近にドーム入り。初日はまったり今年初野球を楽しむ予定です(●ゝω)ノシ会える皆さんお相手してくださいね♪

 



<<(゜Д゜#)ゴラッ!! | Top | 見えるかな?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/587-fdbd26f2
» FC2blog user only
| Top |
