4月28日京セラD



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



4月28日京セラD

行ってきました、京セラ☆
( ゚д゚)ハッ!その前に開幕2連戦の話書いてないorzまいっか!?これまた面倒なので。箇条書きでお許しを(つ人`)

☆しっかり大阪でお買い物してからの参戦。
☆席はオクで安く?とってエグゼクティグシートとかいう名前(笑)
☆少量の風が出るエアコン付き?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆練習はがっちり外野へ・・・
☆ホークス側だと見づらいのでやっぱオリ側で遠慮なく拝見。
☆途中で内野に戻り、神内くんがベンチ戻るの待ち。
☆思い切って声がけ?相変わらずの反応(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

☆試合前は外に出てお買い物。
☆手にハンコ?してもらうも、入り口で反応せずorz意味ねぇ(笑)
☆先発はガト。何だか調子イイ!!相手デイビーも調子イイ。
☆秀則に「LOVE~」といつもの調子で叫んだらHR打ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
☆その裏すぐに同点になるしorz
☆4番が打たんと文句言いまくり。
☆でも信彦のHRは観戦割合で高いから期待したら打ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

☆9回はぅま~登場♪ドキドキ
☆見事に3人で終えた。って事で連勝キープ!!
☆試合後、歩く・歩く・歩く( ´,_ゝ`)プッ
☆知らない人に1万円の両替を頼まれる(笑)
☆ホテルまで足の痛さを耐えて歩く・歩く・歩く。

ホテルに帰って、入浴剤でまったりのお風呂に入り、早く寝るはずがTVに夢中かつ爆笑爆笑で結局いつもの如く遅くまで起きてましたがな。明日は気合入れていこ~!!って思うけど神内くんの登板が心配です、はい。

 



<<4月29日スカイマーク | Top | (゜Д゜#)ゴラッ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/589-f7b7eb02
» FC2blog user only
| Top |
