4月29日スカイマーク



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



4月29日スカイマーク

遠征2日目☆
といっても三重から大阪・神戸は遠征な気がしない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまぁ若干神戸ってかスカイマークは遠く感じるけど(笑)さて、この日も箇条書きでLET'S GO!!

☆久々にゆっくりの朝。はるちゃんと泊まってのゆっくりは初じゃ!?(笑)
☆まずは難波へGOGOGO~!!庭だ、庭♪
☆念願?のつるとんたん。いつも前通るけど初めて入った。
☆ホストの絡みがウザイが顔によっては話すのは好き(朝~昼限定)
☆今回のホスト2人組の1人は好みだった( ´,_ゝ`)プッ
☆でも20歳と聞いて何故か撃沈・・・でもそいつに20歳と言われたから許す。
☆そんな事はさておき、つるとんたん(゚д゚)ぅま~

☆三宮ではケーキ♪意外に普通。やっぱボックサンがイイ。次回リベンジ(`・ω・´)
☆ホテルに到着・・・う~んしょぼい?(苦笑)
☆スーツケースが無くなると足取りも早くなる。
☆ってか入場の列多すぎてやる気なくなる。とりあえず並ぶ。
☆神内くん先発なので昨日、京セラでチケGET。内野A指定。
☆開門からどんどん時間が経って入場完了。

☆とりあえずブルペン行こうとしたら神内くんベンチへ引き下がる(´・ω:;.:..
☆スギのブルペンを間近でチェック。いい場所が何故か取れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆スギの笑顔がとってもカワユス。その奥でなぎぃSmile炸裂。
☆なぎぃ&スギばっか撮って練習終了orz
☆神内くんがブルペン入るまで何故か内野自由の1列目でまったり。

☆15分前にブルペンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
☆今まで見た中で(神内くんのブルペン)1番球が走ってない気がする。
☆コーチ陣&秀則の反応が悪いorz
☆1番神内くんの表情が渋い。納得いってない感たっぷり・・・
☆試合直前かつそんな調子の神内くんに「サイン下さい」は無いだろ↓↓

☆プレイボールと同時に神内くんの援護先制点キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
☆すぐ様逆転orzボール先行だし、ストレートの伸びがやっぱない。
☆130km台だから110km台のカーブも有効やないorz
☆ボールがどんどんハッキリしてくるわ、盗塁されまくり・・まだ課題だよ。
☆回を増すたびに見てられん(゚Д゚#)ゴラッ!!
☆援護を受ければすぐ打たれてリードが少しになってく・・
☆4回案の定、早々交代。
☆とはいえ、試合はHR構成もあり勝利で20日の神内くん登板から連勝キープ。

試合中に初めてナギジョーさんに会う♪カワユスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えっと、2人の出会いは全くホークスと関係ないってのが笑えますねぇ。
それにしても「シデ」にはビックリってかまじネタかと((笑´∀`))ヶラヶラ
この後、イロイロあってかなりお話できました!!楽しかった~☆
そしてホテルには12時を回ってから帰ってきて、時間も気にせずラーメンとお酒を。球場ではワイン(2コ下の記事↓)で軽いヤケ酒でした。

 



<<4月30日スカイマーク | Top | 4月28日京セラD>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/590-e275989b
» FC2blog user only
| Top |
