4月30日スカイマーク



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



4月30日スカイマーク

久々にバスに乗った(●ゝω)ノシ
ただ駅の階段を降りるのが辛かっただけ。だってブーツで足痛いわ、荷物多くて重いわでねぇ。やっぱブーツはアカンね。春最後のブーツやしって気合入れたのが間違いでした、はい━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━⇒
さて最終日は書くことないんだけどねぇ・・だいぶ省略するか、うん。

☆バスは案の定、停留所が多くて時間に間に合うかドキドキ。
☆でも楽!!この遠征で何度タクシーを使うか迷ったか((´∀`*))ヶラヶラ
☆今日は任務なかったので遠目で。
☆スカイは昨日以上に人多し??
☆今日は外野で(*´∀`)ノ列の人多すぎですからぁ~!!
☆コンビニに買出し。すっげぇ人の列。コンビニに並ぶ人は夜中の高速SAのコンビニの用(笑)

☆予想的中で想い想いに散らばる。3人とも写真偏ったねぇ(ノ∀・)ホォホッホッホッ!!
☆神内くん、昨日が嘘かのように笑顔・笑顔・笑顔。
☆コーチ陣に抱きつかれるわ肩もまれるわ首つかまられるわ(笑)
☆なぎぃに対抗して逆立ち+腕立て・・・顔がヒドかったようでなぎぃ爆笑( ´,_ゝ`)プッ
☆お友達(昨日もイタね)に笑顔振りまき手振りまくり。ボールもプレゼンツ♪
☆ついでに篠さんに教える&ファン2人で物色!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
☆投球フォームもコーチに教えてもらってイロイロ研究。
☆とはいえ、篠さんとラブラブ(笑)
☆外野練習が楽しいようでヤフドと変わらずアッチへコッチへ大移動。

☆ワッチのサングラス素敵(・∀・)ニヤニヤ
☆途中サングラスを頭の後ろへ・・・コレも好きだったりする(・∀・)ニヤニヤpart2
☆スギと並ぶ55年組カワユスヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
☆練習終わると暑くて日陰に逃げる。

☆試合・・・覚えてないって事で省略工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
☆連勝はキープ。それで許して下さいな。だってスタメンつまらんだ。
☆何気に大引くんを応援してるとかココで言っておく。
☆大引くんは某好きな選手と同じ大学なんだも~ん♪

☆駅では大変な事になってました。ホークス→ホークス2軍→オリ大移動。
☆コリンズ監督のファッション(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
☆ってかホークス2軍は予想外。三瀬さんはさらに予想外(笑)
☆萌え・早っ・定刻って感じでしたね、はい。
☆萌え→早っの間にご飯。食べすぎでした(*´艸`)フフ

ってな感じで最後はリッチに新幹線で帰宅。行きは直で大阪。帰りは名古屋経由で。何か横断してますねぇ(笑)ってか帰りの新幹線は指定がなくて自由で焦ったけど、無事座れたしよかった。
とにかく楽しい関西3連戦でした!!応援は物足りなかったけどね、うん。HRは好きだけどタイムリーのが好きなんです。

 



<<久々に・・・ | Top | 4月29日スカイマーク>>



いつの間にか更新してる!?
いや~なかなか濃い3日間でしたな(・∀・)
あれは萌え!!だったし♪
早いし…定刻だし…。意味わかんねぇorz

まっおいしかったけど(▼∀▼)ニヤリッ
遠征も楽しいね!!
2007/05/04 22:15 URL by はる [ 編集] Pagetop△
遠征しかないという三重人ですが何か?
ナゴドならホームと言ってもイイですか?((笑´∀`))ヶラヶラ

濃ゆいかつ歩きすぎた3日間やったねぇ・・・
スーツケースってまじ邪魔って思う今日この頃orz

萌えまくった!!まぁお互い違う事で萌えたけどね♪
また萌える日がきますようにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/05/04 23:18 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/591-cb09d912
» FC2blog user only
| Top |
