久々に・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



久々に・・・

∥壁∥д・) チラッ
更新お久しぶりです!!もう誰も見てないと思うけど(笑)

10日に今シーズンが終わりましたね☆
1年間、選手・監督・コーチ陣はじめスタッフ関係者、ファンの皆様本当にお疲れ様でした。
また色々と課題が出た1年だったのではないでしょうか?
とはいえ、色んな試合を1年間魅せて頂いた事でしょう。

来年こそは「優勝」という最高の1日を見せてというか魅せて下さい。
期待したいと思います。

そして神内投手!!
不本意な1年と言っても過言でないでしょう。
怪我等で思ったシーズンを過ごせなかったけれど、この1年を糧に更なる飛躍をして下さい。
まだ24歳。現役を続けるにあたっては全然若いんですから。
万全の状態でのフル回転を来季こそは・・・。
お疲れ様でした。

 



<<うわぉ | Top | 4月30日スカイマーク>>



今シーズンお疲れさまでした!!
お世話になりました!!
福岡や遠征先で逢えて嬉しかったよぅv-10
来シーズンもよろしくお願いします・・・今のところ来季もこの調子で頑張れるかまだわかんないけど(笑)

秋季練習、秋季キャンプにはいつものように行くから九州上陸のときには連絡くださいな。

まずは名古屋での試合が無事に終わることを祈ってますよ~e-267
2007/10/14 22:38 URL by rina [ 編集] Pagetop△
>rinaさん♪
今季もお疲れ様~!!
さっき書き込みいったらerrorばっかでできなかったよ(´;ω・`)

今季はうちも観戦が少なくて(2軍じゃあねぇ・・)なかなか会えなかったけど、
その中で会えて嬉しかったねぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

来季はお互い安定した1軍で会えるように期待しよ↑↑
このオフはうちもドコへ行くやらですが・・・
また絶対連絡しま~す(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

名古屋は無事観戦を終えて2連勝しました♪
2007/10/15 12:55 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。
掲示板に禁止語句つけてるんだよv-292
縁起の悪い言葉や英文の投稿防止に//や<>なんかも制限してる。。。本当にごめんね。またトライしてみてください。


今週末からまた忙しくなる(笑)v-391
2007/10/15 21:23 URL by rina [ 編集] Pagetop△
>rinaさん♪
そうだったのか!?
でもドレがひっかかったんだろ?
悪い言葉とかなかったけど・・・ ( ゚д゚)ハッ!絵文字の可能性大だね。
またチャレンジします☆

週末から大忙しか↑↑風邪はひかないようにねぇ。
神内くんは今宮崎いるんだろうか?
全然情報がないやorz
2007/10/15 23:28 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/592-5cf8538d
» FC2blog user only
| Top |
