ハリガネっすか!?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ハリガネっすか!?

いよいよLBF(略してみた)がスタート。
まずはアナウンサー2人が登場し、その後にアシスタントとして紹介されたのが何と何とのハリガネですよ☆ちょっと変な声出しましたけど、何か?ブログ読んでたけどまじで松口さん坊主だよ(画像参照)大上さんは相変わらずサラサラヘアのノッポさんでした(笑)そして選手登場。
出演選手は宗・ワッチ(ソフトバンク)コバマサ・直さん(ロッテ)小関・星野(西武)川越(オリックス)金子・金村(日ハム)磯部(楽天)
今岡・浅井(阪神)前田・英智(中日)多村・相川(横浜)古田・宮本(ヤクルト)工藤・野間口(巨人)大竹(広島)の21名☆
真ん中の司会者スペースを挟んで右と左に選手が別れて座る形に。とりあえずうちの席は1列目☆真ん中ブロックのお隣の右ブロックの端。その隣にもまだブロックはあったんだけどね。かなりいい感じの席とみた。後は誰がコッチ側に座るかを祈るばかり。
今回はやっぱ関東勢のファンが多かったっぽい。ホークスもそれなりにおりましたね。久々に宗ユニ持っていったからね、一応。着る事なく違う形でお使いさせて頂きました(笑)
そうそう会場にはちょっとしたパネル展とグッズ展示があって、さらにはメッセージボードが!?応援メッセージみたいなやつなんでコッスーちゃんと書いてきた。・・・はい、今日この場にいない選手の応援カキコですけども(笑)

 



<<目の前なんですけど~!! | Top | キャッチボール講座>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/60-8f31453a
» FC2blog user only
| Top |
