目の前なんですけど~!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



何と宗が目の前に座った~!!
残念ながらワッチは逆側だったんだけどね・・。目の前が宗と英智という贅沢席でした。写真撮影は「撮影会」以外では禁止と言われてたんだけど、皆無視してたし注意もなかったので撮ってしまったよ。マナーを守れる人間になる!と数日前言ってたのは早くも消えたか!?最初は1年を振り返ってって話。
端から答えてくんだけど「苦労した(by野間口)」「勉強です(by前田)」ときて、ワッチは「ロッテにやられました」と。もう笑って話せる事なんですね。気持ちはもう来季の優勝さぁ☆続いて宗は「・・ロッテにやられました」とかぶせよったよ(笑)このかぶせが数人続くのよね。「阪神にやられました」だったり「ソフトバンクとロッテが遠かったです」とか・・・皆いいキャラだな。
直さんだったかは「ソフトバンクに感謝です」とか言ってたような。何かシーズン終わったのは1ヶ月半前なのにもう昔の事のように感じましたよ。悔しい思いをしたシーズンでもあるけど、思い出もいっぱいだろうなぁ。
途中から真面目に言ってる選手ももちろん。っても結構覚えてなかったりする。かぶせすぎてたから誰で止めたんだろ?まいっか。その後は理事長みたいな人がお話を。今後のLOVE BASEBALLの活動などをVTRとともにお話しておりました。

 



<<イケメン対談 | Top | ハリガネっすか!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/61-9d8d52c3
» FC2blog user only
| Top |
