イケメン対談



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



イケメン対談

続いてイケメン対談♪
古田・直さん・金村・多村・宗・ワッチ(左から並び順)が参加。つまりは宗とワッチが目の前なのです。コッチ側運イイですな☆そうそう古田曰く「端の2人だけが『イケメン』やから」との事。しかも独身も宗とワッチの2人だけというね、はい。この対談は何話してたんだったかな!?
女の人が球場に足を運ぶのはどうですか?みたいな感じだった。独身って事もあってか宗とワッチにふられておりました。宗は「やっぱ客席
見ますよ」と照れつつもはっきり言ってた(笑)ワッチはごまかしてたのにねぇ。
ほんま話覚えてないけど古田がいて話も凄く楽しかったんだけどなぁ。やべぇですね、記憶なさすぎる。とりあえず宗とワッチの笑顔にキャッキャしたような♪この時だったかにチラ見GETですよ、奥さん(笑)まぁユニの使い方が正しかったと証明されました!?

 



<<スタイルよすぎです! | Top | 目の前なんですけど~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/62-476171ae
» FC2blog user only
| Top |
