スタイルよすぎです!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



スタイルよすぎです!

続いてはゲストのANNさんを迎えてのトーク。
といってもキャッチボール講座がメイン。彼女はリトルリーグに入ってたとか。キャッチボールをしようよ!の企画を広めていきたいというのもあって、柔らかいボールの説明とボールの握り方次第でツーシームとかフォークとかになるといった投げ方のより詳しい説明。教えるは工藤と弟子の野間口。

最初は会場にいた少年と野間口がキャッチボール。
少年にインタビューする松口さん。「どこのファン?」に「横浜」と答えるのにかぶせて松口さんが「巨人」と(笑)「いい子ですねぇ~」なんてごまかしたり。それには会場も選手も笑ってましたよ。終わってからもプロを目指して欲しいとアドバイスを受け、また松口さんが「どこのチームに入りたい?」と聞くんだけどやっぱり無邪気な少年。「横浜」と。もち松口さんかぶせて「巨人」って言ってたけどね。工藤も笑顔で「横浜で待ってるぞ」と(笑)
続いてANNさんとキャッチボール。相手をする野間口、かなりニヤけております。「女の人とは緊張します」とか言いつつも顔真っ赤になってねぇ・・・ちょっと可愛いじゃないか(笑)ANNさんが投げたのをキャッチした後にすぐボールを投げなかったら師匠の工藤が怒ってましたから。野間口楽しそうだな。
その後はイケメン対談メンバーとANNさんを交えてのお話。「野球選手の奥さんは大変そう」というANNさんに古田が答えてたんだけど、やっぱ宗に振られる。「ANNさんはどうですか?」に対して宗は「つり合わないですね。・・何もかも」と結構リアルなお答えでしたけども(笑)
しかしANNさんが渡辺謙の娘と知ったら喰いついたよ。「え?もし結婚したら『ラストサムライ』に出れるんですか?」と(笑)そっちかい!?他にも色んな話をしてたはずですが省略。TV放送あるしね、うん。・・・逃げよう。

 



<<賞選び | Top | イケメン対談>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/63-ac6fb759
» FC2blog user only
| Top |
