ぅま~!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ぅま~!!

かなり満足したイベントでした。
イベント後も2人して興奮しまくりで話が止まらないのね(笑)でも時間も時間だしでとりあえず新宿に移動。意味もなく今日のルミネ出番を見る。ハリガネ出演変更になってましたよ。元々入ってた仕事じゃなかったのか!?(7日に見たけどハリガネブログでの2人楽しいわ。大上さん・・友達になりたかったのね)
せっかくなんでプリクラを撮る事に。和田ユニ・川ユニと顔で好きなんでしょ?と言われそうなコンビのユニで撮影。密かに川ユニでのプリクラ初だ。1番初めにユニ作ったのに(笑)そしてコッスーちゃんのお友達がいるバイト先のお店へ。
アジアンダイニングなんだけど、全てがうまかったです♪ってかお友達・・ノブコブ徳井さんの妹さん。似てるよ、まじで(笑)ノブコブ詳しくないから話し方とかそこまで分からないけど、ノリはええ感じでした。・・・年上だと100%思われてないだろうなぁ。ってかコッスーちゃんと3歳も違うんだよね。10代っていいなぁ。
お酒は1杯と軽めにして食事メイン。生春巻き・エビマヨ・手羽先・チヂミ・石焼ビビンバ・デザートとお腹イッパイに食べてきましたよ。全体的に辛い物ばっかだったんだけどうまかったからイイ。途中で撮った写真見てニヤけたりとイタイ娘でした。22歳の貫禄なしだな(笑)
お友達さんのお陰で20%引きまでしてもらったよ。そのくせにおごれない自分が情けないですなぁ。お金ってほんま足りないよね。ご飯ももっとゆっくりしたかったんだけど、お互い時間が迫られてたので急いで店をあとにしてお別れ。バスの集合場所に見事に迷ってしまいましたけどもね・・。
コッスーちゃん1日ありがとね~♪楽しすぎました。一応ね、確認のために言っておきますよ・・・うちは神内ファンです!!説得力ないね、今日は(笑)画像がご飯に全く関係なくてスマヌ。

 



<<3倍以上UP☆ | Top | 賞選び>>



ぐはっ!!コメント遅くなってマジごめん;;
いや~内容すごい覚えてんね~!!
自分ホント記憶力ないわ;;
これ読んで、そ~いやあ言ってたわぁ=3って感じ(^^;
もうこの日はずっと(・∀・)ニヤニヤしまくりだったね~(・∀・)ニヤニヤ
ホント幸せだった(^皿^)♪
感謝しまくっても足りないくらい感謝してます☆
ホントありがとう!
2005/12/10 02:13 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
ようこそ、自己満アイタタブログへ(笑)
6日は乙でした(●ゝω)ノシ

あら内容覚えてる方?意外と忘れっぽいのよ。
神内話は詳しく覚えてるくせにねぇ。
最近あの更改?写真見るたびに笑える((´∀`*))ヶラヶラ
ウィーンって小声で言ってみたくなるもん(笑)

いやぁ~でも楽しい日だったよね♪
次会うのはいつになるやら!?オープン戦とかΣ(゚Д゚ノ)ノ
自主トレは佐世保っしょ?うちは・・ドコになるやら。
輝と星野さんが広島らしく去年と同じメンバーなら
神内くんも広島かなぁ・・・それならまだ近い(▼∀▼)ニヤリッ

うちに感謝しまくってるのかい?そんな大した事してませんからね。
次回こそはおごれるように頑張ります!!
2800万男とタメなのにねぇ・・少しクレ( ´,_ゝ`)プッ
2005/12/10 02:20 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/64-5bd2498b
» FC2blog user only
| Top |
