2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



賞選び

さぁメインの賞の発表。
ネット上で募集していたLOVE BASEBALLエピソード賞とLOVE BASEBALLベストゲーム賞の発表。エピソード賞は4部門に分けてそれぞれの部門に4つくらいのエピソードがあり、そこから1つを選び出し最後に4つの中から会場のお客さんと選手の拍手で決める形。
ベストゲーム賞はもうネット上で集計されベスト10を発表。ベスト3は大きく話題を提供し、他の7つはそれに関わる選手に軽く話しを聞く形に。エピソード賞も関連した事は選手に聞く形で。ほんま色んなええエピソードがありましたよ。
大賞はヤクルトの岩ちゃんの母に捧げるHRだったんですけどね。やっぱあれはファンじゃなくとも感動のエピソードですよね。これを書いたファンの方がステージ上にあがってたんだけど、ばっちり岩ちゃんユニでした☆他のエピソードは面白いのから素敵なものまで。ロッテファン話が多かったかな。ホークスはワッチが雨の中サインをしてくれた話でした。濡れたノートに・・ワッチ覚えてるようでした。でも「濡れてるってより湿ってたかな」と(笑)
もっといっぱい話しあるんだけど省略。ここはさすがに結構内容覚えてるけどね。続いてはベストゲーム賞はやはりやはりのプレーオフ第3戦の宗のサヨナラだった試合でした☆
画像はその賞をもらった直さん・コバマサ・ワッチ・宗のロッテ&ソフトバンク。「(コバマサが)やってくれました」と直さん。「これが1位で嬉しいような何というか」とコバマサ。ワッチは「川がやってくれて・・」とか何とか。宗は「4点差あったんでね、普通なら無理だと思うんですけど・・」とか何とか。はい、適当ですいません(笑)
あっ他にも選手が選ぶベストナインとかあったよ。ホークスからはスギ・松中(パのMVPにも選ばれた)・ズー様・宮地さんが選ばれておりました。セは兄貴がMVPだった。やっぱ「あ~」っていう選手ばっか選ばれてたね、さすがに。
そんなこんなで2時間弱のイベントが終了です。今後もこんなイベントをやっていきたいと選手会長。期待したいですね。最後にサインボールを投げて終了。運よく後ろから飛んできた(取れずにはねたと思われる)ボールGET。宮本新選手会長のサインボールでした♪

 



<<ぅま~!! | Top | スタイルよすぎです!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/65-0ef0781a
» FC2blog user only
| Top |
