24歳には・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



24歳には・・

HAPPY BIRTHDAY☆
今日はまぁ~くん事馬原選手の24歳のB.Dです。はい、正直知らなかったです(笑)お友達サイトで皆やってたから知ったというね。やっぱ8/12と10/31でしょ、誕生日っていったらさ。はい、自己満(笑)
とはいえ、まぁ~くんおめでとうございます♪来季もますますの活躍を期待しております。抑えで行くみたいだね。セーブ王とか狙っちゃうか!?今日は神内くんの契約更改ニュースがネット上でもいっぱい。
適当に抜粋しちゃうと・・神サマの大逆襲だ。アップ更改を大前提に臨んだ契約更改交渉。約40分後、テレビカメラのライトを浴びて会見の席についた神内は、ニヤッと笑った。「寺原?超えましたね」「入ったときから負けない気持ちがあったけど、今は一緒にやっていきたい気持ちが強い」「ずっとライバル。入ったときはアイツが活躍して…」「今年は寺原もケガで投げていない。来年は切磋琢磨(せっさたくま)して一緒にやっていきたい」
「左で先発も中継ぎもできる投手はそういない。先発がいいが、今年の経験を生かしてチームに貢献したい」「プレーオフの悔しさは今も残っている。だれだれを超えるとかじゃなく、これからはチームに貢献したい」「いつ投げるかわからないポジション。その難しさも評価してくれた」

う~ん、同期かつタメのライバルってええですね♪来季は2人とも更に活躍して欲しいな。神内くんにもどんな形の登板であってもチームの勝利に!!貢献。和巳さんをはじめホークスの選手の「自分よりチームが勝つ事が・・」って言う考え凄く好きです。来季こそ絶対優勝だ!

そうそう久々にアク解見たら「神内」で検索多っ。検索してこられてこんな自己満ブログですんません。まぁいないであろうが、神内関係者様見ていたら申し訳ないですが・・お許しを(笑)あとこんな奴でもよければ同じ神内くんファン是非お友達に☆コメント期待してます♪
さらに「M-1」で飛んで来た方・・・何も情報ないですよ。あと野球教室関連で調べた方も・・場所とか知りませんよ、そんな九州の球場とか。検索でひかっかってしまった方ご迷惑おかけしますが、スルーの方向でよろしくお願いします(笑)

 



<<個人情報らしいよ | Top | 3倍以上UP☆>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09 23:52 URL by [ 編集] Pagetop△
初めまして☆
コメントなのですが、うちにしか見えないようにしてるみたいで
気づくのが遅くなってしまい申し訳ないです。

そしてこんなブログに検索かかってすいません。
自己満ブログすぎますが(ほんまイタイっす)
同じ神内くんファンとしてどうぞよろしくお願いします♪

みぃさんのブログもまた遊びに行きますね。
2005/12/10 02:14 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/66-81997135
» FC2blog user only
| Top |
