個人情報らしいよ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



個人情報らしいよ

契約更改って個人情報なんですね。
って当たり前か!?自分の給料やもんねぇ。来年から発表しないってほんまですか。まぁこれは特例なんかなぁ?高額納税の発表みたいに・・ま、うちの給料が発表される事は過去にも先にもありませんね(笑)
ってか寒い!身も心も懐さえも寒いのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?うちは・・はい、相変わらずぐぅたらやってます。ってか恐ろしくハードな1週間を終えて気抜けてます。今日のバイトはセール開始日でした。
あと2日続くのか・・・新しい電器SHOPがOPENしたせいか(それは不明だけど)客足が少ないって着いた時も行ってたんだけど、そんな感じで何となくスムーズに人は流れてく。でも社員さんが1人でもつかまるとカウンターでドキドキでした(笑)最後の1時間半で購入客集中。レジの中の万札を数える度に増えていく・・・100万の束を見てコレがあと27コで2800万とか思ったバカ(笑)
社員さんらもカメラに飽きてるご様子でカメラ話禁止な雰囲気。って事でスロット話を持ちかける。うち全くやらんし、意味不明なんですけどね。でも話しかけると嬉しそうに話し出す皆様。神内くんも勝ったらこんな嬉しそうに誰かに話してるのでしょうか?(笑)社員さんは今もっぱらエヴァでございます。今日の夜もお仕事に出かけましたよ。まぁその勝ったお金がうちらの食事代になる予定なんでね。ニヤッ。
って事で16日忘年会☆相変わらず店長抜きです。ってか16日って・・ゼミ発表を終え一段落ついた後で打上げにはピッタリ♪でもでも翌日朝に家出るんですけどぉ・・・また博多向かいますけどぉ!?体力持つかな?絶対飲むしねぇ。
17日からの今年最後の福岡旅もギリ予約完了。新幹線+宿泊2泊。思う存分楽しむ予定ですけども、晴れる事を祈るばかりです、はい。今年最後の神内くんに会える事を祈って・・てるてる坊主作るか、まぢで!
画像は宇美での神内くん。子供好きだな、やっぱ。

 



<<おめでと~ワッチ☆☆☆ | Top | 24歳には・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/67-3238fc18
» FC2blog user only
| Top |
