おめでと~ワッチ☆☆☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



IM0000571.jpgとりあえず速報として・・
ワッチ結婚おめでとうございま~す♪LBFでは独身として宗と紹介されてたのに何か変な感じですよ(笑)にしても噂って本当でもあるんだね。ちょっとびっくり!?でも大抵結婚は噂=真実な気も。
それはさておいて、明日は記者会見らしいのでまたそれ見てからおめでとう話でもしましょうか♪松坂世代も結婚・出産時期ですな♪
さてうちの恋?はというと・・
ヤマトさん・・いずこへ!?以前から出演されてるヤマトさん。あんなに連日会ってたのに会えなくなった。やっぱ回る場所変わったっぽい。メンバーがらっと変わったもん。佐川の主任さんも転勤したし、今そんな時期?まぁうちの好きなヤマトさんも1人前になったから多分変わったんだろうなぁ。
会えないとごっつ会いたくなるんやけど。でも他のヤマトさんにドコ行ったかとか聞けないっす。勇気ないなぁ。再婚とかしてたらどないしよ!?ちょっと不安になる乙女・・・片思い継続中なのか?一時の寂しさ逃れか・・暇な時ほど外を見てはヤマトが通らないか見てたり!?
ってか恋したいぞ~!!親友は明日ペアリング買いに行くらしいわ☆うちもそんなデートしたいであります♪男はネックレスに指輪通して欲しいっす(笑)はい、ただの理想ですよ。
カウントダウンは高校の友人と過ごす事決定。誘われるとかじゃなく「31日カウントダウンだから空けといて」と参加決定されてました(笑)でも楽しみだから良い。カラオケ&初詣コースになりそう♪カラオケ久々だから楽しみ~。熱唱し放題だろうし。ストレス発散。今年のストレスぶっとばして新年迎えますよ。

 



<<一夜明けて・・・ | Top | 個人情報らしいよ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/68-bce5c0ea
» FC2blog user only
| Top |
