一夜明けて・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



一夜明けて・・・

どこの世界でも人の結婚には意見が多いものですな。
去年までは芸人・芸人言ってたうちも友達とは「ええ年なんやから早く結婚せぇ」と言いまくってたけど、よくよく考えたら野球選手の結婚ってほんま早いか遅いかやねぇ。ワッチもまだ24(今年25)なんだね。今さらながら「あっワッチは早い派だ」とか思った今日。
記者会見見たけどニヤニヤだな。普段もその笑顔下さい(笑)LBFでも喋ってない時とか無心だったし、空港でのあのオーラ無しがいまだに強いんですけどもねぇ・・そのON笑顔もっと出して、まじで(笑)正直、ワッチの結婚に言う事がないというね、はい。
友達や知り合いでは多少凹んでたり「どうせ胸ないもん」とメールきたり(笑)え?胸勝負ですか!?みたいなツッコミも入ったけど、皆普通です。それ以上に来季お願いだから成績落とさずに・・ってのがファンの願いだったりする。やっぱ野球好きとしては結婚して成績落ちるジンクスが怖いのですよ。
結局ワッチの記者会見も夜チラっと見ただけで終わったなぁ。それ以上にバイトしんど。年賀状ピークでっせ。セール恐ろしいっす。レジの札束また数えてたけど、軽く200万あったから・・・そのお金でどっか行きたいさ。忙しくてお昼以降時計みる時間なし。変な客に当たるし最悪だったけど、ムカツクから30分残業した☆お金欲しいしねぇ。
でもでもボーナス入ったぞ。バイトの身でも入るのほんまええね、このシステム。夏?は2万くらいだったんだけど、冬は・・3万越え♪福岡1回分だな。嬉しいっす、まじで。15日が楽しみだぁ~!!
さぁ明日はひっさびさにライブです♪TERIYAKI~。惚れて帰ってきてみせます。楽しみすぎる、まじで。ノリノリだぁ。
あっ最近まじ検索かかりやすいみたいです、このブログ。まじ情報ないんで・・・すいません。逆に教えて下さい(笑)

 



<<デリバリってきた | Top | おめでと~ワッチ☆☆☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/69-e4ded27f
» FC2blog user only
| Top |
