デリバリってきた



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



デリバリってきた

行ってきたぞ~!!
TERIYAKI BOYZのライブinZEPP Nagoyaへと♪音楽ライブは正直言いますと・・去年の12月28日PESSY誕生日の日の武道館ライブ以来か。あの時はほんまRIP遠征してましたなぁ。
とはいえ、今日はPESはいないんですけどね。IL・VERBAL目当てといっても過言ではないです(笑)男前だよ、ILはさぁ。VERBALはうちのタイプです!?お昼すぎに姉さんと車で名古屋へ。
車で名古屋=ナゴドって方程式ばっかですけども、久々ライブだからテンションUPUP。CD聞きながらライブの1曲目予想とかセットとか、登場の仕方とか言い合ってたなぁ。姉妹仲良しですから楽しい楽しい。途中から野球に変わったり、通る車の車種について話してみたりで話は途切れずに名古屋だよ。
栄で軽くお買い物してからいざZEPPへ☆Tシャツ買って(NIGOよ、高けぇよ。さすがAPE!?)からプリクラ~。姉さんと何年ぶりでしょうか?(笑)まぁ元からがっちりTシャツ着てたんで、そのTシャツで撮ってきた。このTシャツは5月のクラブ(はっ!これもライブならこれ以来だ。笑)で買ったんやけど、10数人しか着てる人いなかったなぁ。
まぁ皆さんAPETシャツか今回のツアーTが多かったかな!?ってかね、やっぱオサレ男多し♪もう最近ダサイ野球選手を見たばっかだらか目がハートになりますよ。かっけぇのね、着こなしが。まぁAPEの服がかっけぇってのもあるけど、キャップにしろサングラスにしろ、小物使いがうまぁ~な訳ですよ。正直友達になりたい人いっぱいいたもん(笑)そんな勇気はございませんが・・・
さてさてライブはというと、背の小さい姉妹は後ろの段差があって、前に棒がある所でゆっくり見る事に。っても手あげたりジャンプしたりノリノリでしたけどもね。もうまぢでVERBALに惚れてました(笑)かっこかわええです。ILは相変わらず男前で姉さん惚れ惚れしておったよ。曲はもうアルバム全網羅。ってかそれしか曲がないともいう(笑)
MCがILってのも新鮮かつ自由でねぇ。VERBALのフォロー素敵っす。何だかんだでそれなりに楽しんで汗かいてきました。Tシャツ参戦だしね。でも外に出たらさぶぅ~でしたが。ただ楽しかったけど・・ってのが後残り。ライブを観るとやっぱRIP見てぇ~ってなるんですよ。まぢFUMIYA早く復帰してくれ。クリスマスライブは諦めたから姉さん報告を待つばかり。でもうちはFUMIYAあってのRIPが見たいんです。PESに会う日はいつですか?
今の心境・・何があってもRIP復活ライブは行きます!!
スポンサーサイト

 



<<大ブレークした若鷹☆ | Top | 一夜明けて・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/70-c78f0b1f
» FC2blog user only
| Top |
