大ブレークした若鷹☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



大ブレークした若鷹☆

公式HPに10選手のコメント公開。
その中にはい、神内さん来ました~!!動画はまだなのね・・早く自主トレ場所知りたいんですけどねぇ。でもさぁ自主トレって見にいかない方がええのかなぁ?秀ちゃんとか1人でやるって言ってたの聞くとファンが来ると邪魔になるんじゃないかと不安に・・・。
まぁ1ヶ月我慢したら春キャンプにオープン戦ですけどねぇ。ってかオープン戦・・ホークスはヤフードームばっかすか!?うちは多分広島・静岡が妥当かなぁ。でもオープン戦で選手全員帯同じゃないよね?!あっ公式コメント抜粋しちゃいます↓
「練習に対する意識が変わりました。今までは少しいいかげんな部分もありました。例えば腹筋の数を1、2回ごまかすとか…(苦笑)。だけどそういうことがなくなりました。来季は1年間通してチームに貢献して、目標はもちろん優勝です」
コメント見てすぐ笑ったのはうちだけですか?(笑)腹筋の数ごまかす奴だったんですねぇ。まぁスポーツしてる人は分かると思う。うちも時々(本当に時々よ)ごまかしてたような(苦笑)ま、その気持ちがなくなったようですし、今季はそれなりにイイ1年だったんですね。
来季は今季以上の活躍(やっぱ後半も起用されて欲しいしね)と優勝ですね♪

さてワタクシはといいますと・・明日ゼミ発表です。前回同じくして全くやってなく慌てております。重要な部分を作成せず後でできる余計な部分の作成をして今に至ってると。現在2時半。さてまた徹夜になってしまうのか!?ってか発表できるのか。卒研って面倒だよぉ。
卒論も年末までに仕上げないとなのに今の心境はRIP・RIP・神内みたいな(笑)RIPは復帰を願うのみ。神内くんは18日に見れるであろうけど天気が。それ以上に福岡でたまにはお買い物や観光をしようと計画してて・・・そんな事してるから時間がなくなる訳で。分かってても旅行の計画は楽しいのであります♪

 



<<耐えた~!! | Top | デリバリってきた>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/71-cdb6cdd6
» FC2blog user only
| Top |
