耐えた~!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



耐えた~!!

30分間耐えました!
何にってか?ゼミ発表にさ。もうねぇ・・・夜中一応頑張ったけど無理なもんは無理(笑)やっぱ計画性もってやらんとあかんね。ごまかしは通用しんよ。でも何とか30分耐え抜きました。週末が楽しみだ♪
でも28日までに卒論下書き提出が待っている・・・間にあうのか!?福岡行ってていいのか?と自問自答。「分からん」が答え(笑)正直やばいとは思ってるんだけどねぇ。はぁ~。
バイトはバイトで店長いないしで楽だった。
お客さんも今日はイイ人尽くし~☆っと思った最後の最後に店次長ぶちキレてますけど!?その瞬間から一気に話しかけるなオーラが漂ってて怖すぎる。本気この人は怖いですから。一瞬泣きそうになるもん、何もしなくても(笑)まぁこちらも数十分耐えた。すぐ様帰ったっちゅうの。とはいえラボ社員さんとは楽しく会話。TERIYAKIライブの事やワッチ結婚について。普通に楽しいです。2人して奥さんって陣くんとハニカミしてたよね?が話題の中心だったのに笑えた(笑)
陣くん繋がりでM-1決勝者発表されてますね。ハリガネ・・・まじ敗者頑張ってくれ!!準決勝の手ごたえが評価されなかったようで。見てないうちが何を言ってもしゃあないけどさぁ。プランはもち落ちで。鈴木さん楽しかったみたいだからいいや♪何だかんだでハリガネ・プランは気になりますな。

さてさて昨日から一夜明けて公式HPでは動画のコメント準備が!!
願い通じたか!?まだ動画はないけど、神内コメントキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! はい、抜粋↓(笑)
「今年のシーズン前半はホントに良かったと思いますが、後半は悔しい思いをしました。自分の力のなさを感じました。1月に広島県福山市で行う自主トレでは1年間活躍できるためのトレーニングに励みたいと思います。先発のこだわりもありますが、先発、中継ぎ、ワンポイントのすべてが出来る投手はそういないので、今年の経験も活かして来季はチームにしっかり貢献したいです。」
福山きよったぞ!今年も星野さんと輝と一緒のご様子♪福山は九州より近いから嬉しいなぁ~。ってまじで行くのか?1人でか?誰か一緒しませんかぁ?(笑)

 



<<残念すぎる・・・ | Top | 大ブレークした若鷹☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/72-98a04ea3
» FC2blog user only
| Top |
