残念すぎる・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



残念すぎる・・・

大好きだった仰木元オリックス監督が亡くなりました。
おとんから「○○、仰木さん亡くなったよ」と一言報告があった。信じられなかったけど、本当だった。11月にイチローが訪問した時に入院?(療養)してたのは知ってたけど、肺ガンだとは知らなかった。
今季1年とはいえ、オリックスに監督として戻ってきた時はほんまに嬉しかった。94年以降のオリックスはほんまに大好きだった。イチロー・大島さん・星野さん・田口さん・・・まだまだキリが無いくらいの優勝メンバーはほんまに好きで、それを率いた仰木さんも好きだった。
一時期オリックスプリクラが三重でもあって仰木さんのでも撮ったもんなぁ・・・懐かしい。今季オリ戦は4試合行ってるけど遠くからしか見ていない。もっとちゃんと見ておけばよかった。ほんまに残念でならない。
ご冥福をお祈りします。今日は色々書きたい事あったはずなのに・・・ショックで泣いた。
はぁ~安らかに眠ってくれる事を祈るばかりですよ。仰木マジック!自分の病気には勝てなかったのが悔しいですよね。70歳・・まだまだやれたはずなのに。それでも1年監督をした仰木さんには感服です。

明日は1日福岡準備になりそうです。
ってか夜はバイトの忘年会。何やらまじで4時までコースらしいです。21時から始まるから24時を回るのは確実なのよね、いつものパターンで。でも今回行く店は4時までやってるから居座るらしい・・・恐ろしい。絶対抜け出さないとしんどいはず。
17日は朝7時に家出るんですけども!?はたして体は大丈夫なんだろうか?ってか17~19日も結構ハードな3日間なんですよ。色々果たしたい事もあるし。全部が上手く行かないだろうけど、温泉だけは外さないぞ~!!

 



<<忘年会☆ | Top | 耐えた~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/73-54d6c9b8
» FC2blog user only
| Top |
