2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



忘年会☆

今日はそれなりに早起きしたぞ。
でも時間は聞くな(笑)お昼から美容院へ。1ヶ月も経ってないのに髪増えすぎですから。すきに行ってきたんだけど、担当さん今月辞めるんだって!?今日行ってなかったら大変だったよ。行ってよかった。これからどうしよ~。松阪まで行くの面倒だしなぁ。ってか卒業式どないしよ!?考えるのたいぎぃです。久々に友達の口癖「たいぎぃ」(方言)使ってみたよ(笑)担当さんとは野球話でいっつも盛り上がる。
もちろん今日は仰木監督話で。2人して熱く語っておりました。途中から現実離れした話しにぶっとんじゃったけどね。まぁそういう事もある。すくだけだったから安いし時間も早いしでちょっくらお買い物へ。っても何も買う事もなく時間を無駄にしちゃったよ。
帰ってからは明日の準備。2泊3日でまたまた福岡行っちゃいます!っても大分メインですけど(笑)雪が心配。この雨女っぷりが今度は雪ですか・・中止とか止めてね、まじで。ほんま頼みます。でも10数年ぶりの寒波だとか!?津でも雪降るらしいからねぇ・・。
んで、夜はバイトメンバーで忘年会。計7人で21時から。結論的には24時半に一部抜ける時に一緒に抜けてきた。普段だったら最後までいるけど明日早起きなんで・・・もっと遅い時間にすればよかったと今さら後悔してるもん。にしても今PCしてるの3時。起きれるのか!?
今日は昭和食堂って居酒屋(チェーン店よね?)に行ったんだけど、お酒は明日を考慮して2杯でストップ。でもご飯は・・食べすぎです。そしてお喋りしすぎです(笑)パートさんと雑談したり、皆でバイトの愚痴言ったり、リーダーの恋話いじりまくったり。店次長のおごりなんだけど・・いくらになったんだ?!皆飲むわ食べるわだったけど・・毎回ゴチになります。
さぁ明日から晴れますように(笑)そして1つでもイイ事ありますように☆画像は・・何でこんな事してるんですか、神内さんは?江川くんと定岡くんに見せてました(笑)イイタイミングで撮ったなぁ・・・何か優越感漂ってるよ。っても画質悪くて見にくいかも。

 



<<今年ラスト九州 | Top | 残念すぎる・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/74-d9160171
» FC2blog user only
| Top |
