今年ラスト九州



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今年ラスト九州

超ギリギリで家を出る・・・
昨日帰ってから準備の最終確認してネットしてたら3時すぎてたし。今朝起きたのは6時ですよ。家出るの7時すぎですよ。焦ったぁ~。色々してたら途中からもう行きたくなくなるし(笑)で、化粧(ってもまゆかいたりとかの簡単なんね)も電車でいいやぁ~って家を出たものの、化粧ポーチ一式忘れる最悪なスタート。名古屋で一式買うものの、新幹線に駆け込み乗車だしもうあと数秒が命取りになりそうな出発でしたよ。博多についても何かと色々してたら時間は過ぎていく。
やりたい事いっぱいだったのに全て計画倒れ。しかたなしに(?)西戸崎行ってみた。っても着いたのは1時半くらいでもう人少ないのねぇ。もち神内くんはお出かけしちゃってました。日に日に寮生の車少ないような(笑)つまんないしすぐ帰る予定がお友達ができた☆西戸崎って最近恐ろしい・・すぐ話をしてしまう、知らない人達と(笑)
すっかり仲良くなって携帯交換するわずっとお喋りするわで楽しい時間過ごしてました。その子のお陰で大村さんのとびっきり笑顔や会話を見る機会に恵まれたし。大村さんってすげぇイイ人なんね(笑)何だかんだで色んな選手見れましたねぇ。
その後は天神行ってホークス展見て(しょぼいっすけど)応援メッセージに落書きしてお別れ。そして続いては先生と博多で合流。ご飯を食べに天神へ!?えっ帰ってきた意味ないじゃん・・とか思いつつも。チラホラ雪が降ってきたし。明日どないするんだ!?って思ってたら友達から
「明日室内練習に変更。観覧できないって」とメールがorz・・うち何しに来たんですか?すげぇ悩み始めたさ。行くのか?行かないのか?電車で行くのか?友達の車で行くのか?ってか先生に観覧券とってもらったのに先生とは現地集合でいいのか?とかねぇ。
でもお腹すいてるのでお店に入ったら考えながら食べまくる。餃子いっぴあ食べたなぁ。上手かったっす。でも前バイトしてた店の餃子がうちの中では1番です(笑)先生にちゃっかり奢ってもらっちゃった♪ご馳走様でした☆
ホテルに帰ってからはひたすら友達とメールしつつ天気予報確認。室内練習と分かっても選手見たさに行くうちはバカだと思いつつも・・・
画像は今日と全く関係ないんですけどね(笑)18日日田にて友達2人の作品でございます。コレが素敵な事件を起こしたのですよん♪それは18日の日記にて。

 



<<日田に行くど~ | Top | 忘年会☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/77-d2491752
» FC2blog user only
| Top |
