日田に行くど~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



日田に行くど~

結局大分県は日田に行っちゃいました~☆
朝の博多・・見事に雪もなく平穏な日(笑)言ったら晴れてますけど!?友達と連絡して車で行く事に。車だと助かるわぁ。集合の駅まで電車に乗って待ち合わせ。彼女達と会うのもまだ2回目ですよ。しかも知り合ったのはやっぱり西戸崎。すげぇな、西戸崎の友達運ってのは。
車の中ではひたすら音楽が流れて熱唱。とともにお喋りが続いてました。高速乗ったんだけど、途中吹雪に襲われる。
車から見える景色が一面真っ白の銀世界だったり博多との違いを知って不安になってきたよ。日田どうなってるんだ!?朝倉~別府が通行止めなんで日田IC下車できないのは知ってたから一層不安。とはいえ、朝倉で降りてから下道通っても意外に大丈夫そう。道も雪は残ってないし。しかも混んでないからスムーズ。
SPEEDの曲を聞くと22歳3人はほんま小学生時代を思い出すというね(笑)替え歌に変わったりもして笑いのたえない車内。何か温泉プチ旅行気分でしたよ。いいねぇ~こういうの。そして学校到着。何か入り口付近で止められた?っぽいけど大丈夫でしたよ。
学校に入って先生とも合流。グッズ売りのお兄様たちと仲良くなってお喋りして時間を過ごす。友達2人は昨日の画像の雪だるま作り。皆見てくのねぇ。西日本新聞のスタッフさんとかも声かけてくれるし・・うち作ってないけど(笑)手袋ないし無理ですよ。
お兄さん情報で選手は控え室がないので一旦ホテルで着替えて始まるギリに来るとの事。案の定来たのは10分くらい前でしたけね?バスが来る前から雪だるまアピールに便乗(笑)するとコッチ側にいた和巳さんが気づいて超スマイル☆コレやばいっすよ!ちょっとファンになりそうだったもん(笑)和巳さんファンの友達が感激しておりましたよ。よかったねぇ~作った甲斐ありだね!

 



<<野球教室1in日田 | Top | 今年ラスト九州>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/78-d93a6cfe
» FC2blog user only
| Top |
