野球教室1in日田



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



野球教室1in日田

野球教室がスタート。
宇美と違ってやっぱり中には入れてもらえない。入れないと分かっても来てたファンはほぼ外の下窓から覗く形に。でもカーテン開けてくれたりスタッフさんも考慮してくれました。中から見たら絶対に怖いだろうなぁ・・・。
まずはやはり記念撮影。右から神内くん・和巳さん・吉武さんの順で座って回りを少年達が囲むって感じ。今日もグランドジャケットに身を包めてました。ってか中でも寒そうだったなぁ。外から見てたら待ってる間に声をかけてくれたスタッフさんが・・・
「カメラ貸して」と。中で撮ってきてくれるんだそうで。まぢでイイ人じゃないっすか!!お渡しして「神内くんを」と頼む必死なうち(笑)外寒いけど日差しが当たり始めて、野球教室よりも友達と日向ぼっこしてみたり。何しに来てるんだ!?でもスタッフさんが中からカメラ返してくれたから窓を少し開けて声も聞こえるように。段々いい感じな環境になってきましたよ。
選手の挨拶があってからキャッチボールに。3選手がそれぞれに別れて前回同様チェックしながら指導。今日はカメラマンとかも多いから選手が指導する横にカメラとかちょっと邪魔そうだったけどね。でも少年達は楽しそう。ただ暴投しまくりでガラスが割れてしまったりも。少年野球チームなんだよね?と言いたくなってまったりもしたけれど(笑)

 



<<野球教室2in日田 | Top | 日田に行くど~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/79-0767eba9
» FC2blog user only
| Top |
