野球盤ゲーム



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



野球盤ゲーム

kamiuchi26チームに別れての野球盤ゲーム開催。
ソフトボールでやるんだけど、1球勝負で空振りは0点、内野が取れば10点、外野が取れば20点、ゴロでポール(HRエリア)を越えると30点、ライナーで越えるとHRで50点というルール。
勝利チームにはビックカメラから液晶テレビが♪後に判明するけど、チームに1台・・・コレが争いの原因やネタになったんですけどねぇ。始まる前の監督2人。帽子の被り方が可愛すぎる!!☆神内チームvs斉藤チーム
え?神内くん監督ですか!?相手は和巳さんという威嚇あるのに・・22歳頑張れ。最初はグーのジャンケンも和巳さん即パー出して勝ってましたけど(笑)ピッチャーがチームにいても敢えて野手が投げたり滅多に見られない光景。神内チームのま~くん、三瀬さんがバットを持ってるのも新鮮。
神内チームも最初、三瀬・馬原の豪華ピッチャー使ってなかったのにHR打たれたら「ピッチャー交代。三瀬さんで」と。すぐ様「馬原さんお願いします」と。監督弱い立場ながら楽しませてくれるよ。そのま~くん、ピッチャー強襲で手当たったけど大丈夫か?倒れこんだりネタっぽくもしたけど「マジで痛い」と素で・・でも最後は笑顔でしたけど。でも倒れこんでた時、監督の神内くん大爆笑でしたから(笑)
そうそうルールにそぐわないキャッチャーフライだったりファールがあって、神内くんの「0点ですね」「-30点で」と言う発言が適用されたり。しかもその発言が勝利を導いた結果に(笑)「言ってみるもんですね」のセリフに笑ったよ。和巳さん「おかしいやろ」と苦笑いでしたけども。

 



<<円陣組んで | Top | パフォーマンスとか>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/8-1419a2c5
» FC2blog user only
| Top |
