野球教室2in日田



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



野球教室2in日田

外で見てたら「中入っていいよ」とのお声が♪
まぢスタッフさんイイ人ですな。でも入り口で止められた。けどそのスタッフさんが「いいから」と。この人権力あるな(笑)2階のギャラリーで見学する事に。
教室もキャッチボールからバッティングへと。前回同様に最初に説明するのは神内先生であります。バットを振った後の体を残す事をしっかり説明。悪い見本をしてるのが楽しくて・・大袈裟すぎないか!?(笑)
そしてティーバッティングで見本。
打ち方は綺麗だったけど当たりが悪く思った程飛ばず(笑)苦笑いの神内先生に斉藤先生がコソっとティーの上にもう1球ボールを乗せる。気づいた神内先生今度こそはとしっかり打つと綺麗に飛びました!!少年の歓声に喜びの神内先生でした(笑)
で、3グループに分かれて始まったんだけど、斉藤先生もしっかり飛ばしておりましたが、吉武先生・・ひどいですから(笑)びっくりするぐらいゴロですよ?でも慣れてからはガンガン飛ばしてましたけどね。
神内先生ばっか見てたから指導とか他の選手はどうしてたか分からないけど、神内先生はちゃんとバットのドコにボールを当てるのかとか教えてましたよ。終わった子にはお疲れもこめてお尻叩いたり(セクハラ?笑)褒めてあげたりでやっぱ子供が好きそうでした。
ただ寒かったようで座ったり、グランドジャケットの首の部分をどんどんあげて口まで持ってたり、朝早かったようで(JRで来たという噂も)あくびしたりと(笑)で、宇美や他の野球教室と違ってもう終了の時間に。1時間ちょいしかないんですけど!?
サイン会へと変わりました。しかも今から書くという大変な作業に。3選手それぞれが自分のサインを書いて手渡しを。握手してサインを貰うという感じ。チーム内は同じ選手のサインになるんかな?皆は誰のが嬉しいのかなぁ?
普段から和巳さんと神内くんは仲良しなだけあって今日も絡みまくり。和巳さんが神内くんの頭叩く事数度(笑)でも神内くん嬉しそうで。お前は少年か!?(笑)

 



<<温泉だぁ~♪ | Top | 野球教室1in日田>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/80-9d4d3278
» FC2blog user only
| Top |
