温泉だぁ~♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



温泉だぁ~♪

野球教室後は選手はすぐ退散。
入り口のバス近くで待つ事に。ほんま早くて手紙渡すのが精一杯でした。若干無理矢理な気も否めない・・・罪悪感たっぷり。バスが移動して友達2人はまた雪だるまアピール。今度は神内くん側で神内スマイル炸裂。おこぼれだけ頂戴しました。うちもやっぱ一緒に作ればよかったなぁ・・・後悔。
数10m先でバスが何かで止まる。その間によったけさんは窓から数人にサインしてました。和巳さんは写メられ対策か帽子を深くかぶりジャケットの首の部分を鼻まで隠す行動に。数秒後普通に戻して1人爆笑。にぃ様楽しいですか?それなら全然OKですけど(笑)神内くんはほんまお疲れモード。
またも罪悪感のある行動をしてまったよ・・・あ~イタイを通り越してウザイかも(苦笑)でも1つだけ聞きたい事あったので窓閉まった状態で聞こえるか分からんけど聞いてみた。でもよく考えたら神内くんの2つ後ろのよったけさんの所窓開いてるからそない大きな声じゃなくても聞こえたよね・・。逆側にいた友達も聞こえたらしいから(笑)
でも聞いた質問に神内くんは一瞬考えてから頷いてくれた。はい、頑張ります!!コレ聞けただけでかなりの収穫。明日も福岡滞在してよかったぁ~と思ったさ。でも帰りの車の中では罪悪感と後悔でいっぱいで凹んでましたわ。
日田温泉に行く予定が車になったしで諦めたんだけど、帰り道の原鶴温泉に3人で立ち寄る事に。400円で露天風呂満喫。気持ちよかったぁ~。会って2回目で裸の付き合いってねぇ。ちょっとびっくりだけど楽しかったっす。胸大きいの羨ましいしさぁ(笑)
温泉後にお土産買ってから今度は恋話しながらの帰宅です。駅まで送ってもらってからお別れ。車は楽だし高速代・ガソリン代も3人で割ったら電車より断然安くてよかったぁ~♪でも後悔&罪悪感に襲われたまま博多へ。
気分直しに一蘭でまたラーメン食べて(好きだよねぇ)からホテルへ。友達に電話したりメールしたりで泣きそうだったんですけど。田川のなぎぃはファン対応も教室も長かったようで羨ましいし。
気分を切り替えて明日頑張ろう!とは思うもののまだまだ凹んで眠れない夜を過ごします。

 



<<ダサすぎるよ | Top | 野球教室2in日田>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/81-b42b114e
» FC2blog user only
日田温泉を調べてみると
日田温泉を調べてみると 旅を連想するようなページにしようと思います。 2007/07/06 08:53
| Top |
