ダサすぎるよ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ダサすぎるよ

眠れなかった!?
いや数時間は眠れました(笑)結局は寝れちゃうんだねぇ。でも2時間くらいかな?ホテルで1人だと何していいか分からん。日曜の夜ってええ番組ないみたいやし・・TV欄見てもなかったもんなぁ。まだ三重のがいいぞ(笑)
今日チェックアウトだし片付けしてからホテルを後に。まだちょっと気分は凹み気味だけど・・しかたない。頑張るしかない!気合を入れろス~な感じよ(笑)でも外に出ると微妙な雨雪が・・・うちの気分にピッタリすぎて笑ったっつうの。博多でお友達と合流。
はい、17日に知り合った子です。もう一緒に行くのかよ!?って誰かつっこんで(笑)朝から気分↓だけど何か話ししてたら楽しかったっす。彼女の情報網というかココでは書けない裏情報?をいっぱい知ってるから「凄い」連呼しまくってた。まぁ1日「凄い」「スゲェ」「お前まじすげぇ」の発言回数多すぎだったはず。すんません。で、寒いしで優雅にタクシーで西戸崎だよ(笑)見事に誰もおらず。守衛さんと雑談して選手を待ってみる。
すると神内くんが寮から外出。ゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!まじっすか!?まじショックだったのも束の間、助手席には寮長が乗り手紙渡せず。ゴメンという手と顔を頂きました。またタイミング悪くて凹む。気分はなかなか晴れないですねぇ。
守衛さん曰く「寮長の車を取りに行って帰ってくるか出かけるかのどっちか」との事。帰ってくる事を祈るばかり。そうこうしてるうちに選手も少ないながら到着。ファンもまばらながら到着。ても今日は10人もファンいなかったからね。前回少しお喋りした三瀬ファンにまた遭遇。お互い顔覚えてるのね、コレが。また少しお話したんだけど綺麗な人です。
すると神内くん帰宅☆しかし友達と「工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工」と驚愕しました。ダサいよ、その格好は。いくらファンでも笑うしかないから(笑)確実に部屋着ですな。部屋着の上にコート着てごまかすみたいな。サンダルだし・・親父だ。笑い止まらなかったもん。貴重な姿を見れました。コレ結構満足です(笑)

 



<<どうぞ~☆ | Top | 温泉だぁ~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/82-85d5dd7a
» FC2blog user only
| Top |
