どうぞ~☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



どうぞ~☆

レア姿拝見してテンションUP☆
笑いすぎただけとも言う。その数十分後に神内くん練習場へ☆やりました!!神内くんの練習が見れる~!!ほんまコレ見れたら十分です。やっぱ練習してるのとか見たいしね♪神内くん嘘ついてなくてよかったっす。某イケメン?選手とは大違いですな。あの人は平気で嘘つくらしいですから(苦笑)
今日練習してたのは神内・岡本・田口・荒金・江川・篠原だったはず。う~ん前回に比べると少ないけど全然OKです。どうせ見るの1人だから。ハっ江川ファンなはずなのに・・・ゴメンねぇ。練習は前回と違って楽しかった。
最初はランニング(正直短いような・・)・ウエイト(消えたから謎?)・ノック・キャッチボール・ウエイト(また消えたから謎?笑)・メニュー表見てのトレーニング・バランスボール(下の記事の写真)ってな感じ。
ノックはやっぱ楽しそうですね。20日に公式や日刊のWeb上に載った感じにシルバージャージで青のグローブで。何回かボール取れてなかったんだけど、楽しそうでもあり見てるだけでやっぱ好きです、ノック。その後は上脱いで黒のロンTでキャッチボール。田口さんとやってましたよ。
バランスボールはトレーナーさんかなぁ?写真見てもらえば分かるけど、定規みたいな棒を頭やお尻とかに乗せてバランス保ってた。仰向けになったりもして腹筋とか辛そうだったもん。終わってからお腹さすってたし(笑)メニュー表見ながらのトレーニングも1つ1つ丁寧にやってて秋季練習での個人練習の時みたいでした。
何だかんだでしっかり練習を見て楽しんでおりましたよ。友達の話を聞きながらだったんだけども途中、話そっちのけで見てたし。神内くんいない時は話聞きまくってたけど♪今日は取材陣いっぱいいたけど誰のだろ?って感じでした。まぁ20日に見た限りそれぞれに話聞いたり写真撮ったりしてた模様です。神内くんもばっちりありましたからね☆
練習が終われば外出を狙うのみで。・・・出てきたよ。部屋着じゃない(笑)しかももうサングラスかけてますよ。乗る前に声かけたら何か言ってたけど聞こえず(苦笑)またも車越しに絡む事に。お急ぎモード!?とはいえ、手紙渡せたし色々聞きたい中での1番重要な事を聞けたのでグッジョブです。やったよ、mameちゃん・はるちゃん!!
うざがれてないって認識していいですか?いや、コレとソレは別かいね。まぁタイトルのお答えなんでね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ただ聞き方が自分の中で頂けないっす。あ~後悔。でも笑顔だったからいっか。ウキウキで終えました。友達もグッジョブしてたし近くの食堂でご飯(領健に遭遇)してから西戸崎を後に。
プリクラ撮って友達とも福岡ともお別れでございます。何か色々気持ちが上がったり下がったりの3日間を過ごしたけど友達にもいっぱい会えたしできたしで楽しかったです。野球教室が外であれば言う事なしだったのになぁ。今年最後の九州でしたぁ。
スポンサーサイト

 



<<年末年始事情!? | Top | ダサすぎるよ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/83-a7880353
» FC2blog user only
| Top |
