旅行に行きたい!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



旅行に行きたい!!

何言っとんねん!?
と言わないでね(笑)野球から全く離れた旅行をしたいです。ちょっとまじで温泉旅行したいんだけど☆近場ですますか?でもまずは痩せたいですな。正月絶対太るだろうし、自主トレするか、うちも(笑)でも寒くてやる気でんよねぇ。ってか卒論やれってほんま思うし。そろそろ本当に余裕なく焦るべき時期だと思うんだけど・・・
1月の自主トレいつ行くか(99%決まったけど)とか考えてますが、その頃は卒論下書きの赤チェック直しなはずなんだけども。はぁ~追っかける前にやる事やらねばだな。自分の人生甘くないってね。今日はとりあえずブログUPしまくった。
今回撮ってきた写真は枚数も少なければいい写真ほぼない。天気悪い中の体育館(カーテンまで閉まってる)での撮影は腕のないうちには撮るなって言ってるようなものですよ。ブログ用に編集しても画質悪すぎるしねぇ・・・何だこれ?(笑)まいっか。
今日のバイトはまじでお暇でした。プリントの数かなり少なかったし。さすが12月も下旬に入っただけありますな。お客さんも年賀状撮りにくる人ばっかだもんなぁ。常連さんと話ばっかしてる気する。今度ハウルのDVD借りる~。まだ見てない遅れまくってる女ですよ。バイトが暇だからいたすら内職。広告を半分におるので2時間くらいやってたような・・・こんなんでお金貰っていいんですかね?ま、働いてる訳だしいっか。
帰りには月ホ買ってきたよ。地元の本屋に3部もあった!!びっくりだな。神内くん1ページ+白黒半ページで宇美での野球教室も掲載☆ちょっと嬉しいですな。笑顔いいねぇ。八重歯がやっぱ可愛いですな、笑えばタメに見える(失礼だ。笑)
画像は日田での指導中。右だよ、右。教える時は左だったけど、右打者の時には右だぁ~!!

 



<<年に1度の・・・ | Top | 年末年始事情!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/84-965fa20d
» FC2blog user only
| Top |
