年に1度の・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



年に1度の・・・

涙なしでは見れません。
はい、やっと「あいのり」と「1リットルの涙」を見た。ボロ泣きですよ。まぁあいのりはいいとして(笑)1リットルは・・・考えさせられますな。世の中には生きたいと思っても生きれない人がいっぱいいるんだなぁって。何故神様は私を選んだの?って思う事多々あるだろうけど、生きていれば何かしら運命って変えれる。けど、生きる道を閉ざされたら・・・今うちは生きているのが当たり前な環境だけどコレがいきなり変わったら本当に怖い。
生きる事の喜び、生きている事の実感・・考えた事ないよなぁ。もっともっと1分1秒を大切に生きていかないとだよ。福岡言ってる場合じゃないな(苦笑)今日は1年に1度の会食。
おじいちゃん・おばあちゃんと家族の6人でのお食事会です。母方の祖父母と毎年やってます。父方はうちが小さい頃に亡くなってるからね・・記憶もないのが寂しいですわ。今日は結婚式とかもやってるような会館でのお食事。和洋折衷色んな物が出ましたよ。少ないくせに何種類も出るからお腹いっぱいです。
2人とも相変わらず元気で(ってもそれなりに会ってるけどね)安心。楽しく会話しながらご飯を食べましたよ。写真なんかも撮ってね♪やっぱ大人数で食べるご飯は美味しいです☆来年もまたやらないとだ!!
新年会のお知らせがごっつ回ってくるけど、参加するのは高校のだけだな。中学はどうも好きになれんのです。高校は・・・片思い人にまた会えるチャンスなんで頑張ります(笑)まぁ彼女できたらしいけどさぁ・・会えるだけでいいから絶対来い!!

 



<<鉄不足&ダウン・・・ | Top | 旅行に行きたい!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/85-3d127062
» FC2blog user only
| Top |
