鉄不足&ダウン・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



鉄不足&ダウン・・・

外を見れば雪だぁ~!!
♪雪の降る街~(bySMAP)が流れたス~でした。今日は何を隠そう血液検査の結果発表。まぁ皮膚科で調べてるから大そうな結果は出ないから怖くもないんですけどね(笑)それにしても寒い。雪って降るの嬉しいけど、外には出たくないよねぇ。ストーブとかこたつに入りながら中から見て「綺麗だねぇ」って言ってるだけで十分です☆
病院は1時間待ちと予約した意味ナシだった訳ですが・・・月ホを読破できました(笑)宇美での野球教室が少し載ってて幸せなり。神内くんはあ~やってあぐらかいたり、体育座りして少年にまじってたのよ。神内スマイルは素敵ですねぇ・・惚れ惚れ(笑)さて診察ですよ。
「白血球少ないですねぇ・・・。鉄・フェリチンも少ないねぇ・・・貧血ですね」だそうです。えぇ~!?貧血ですか、ワタクシ。まぁ最近ちょっとふらついたりはしたけど疲れだと思っておりました。ってかねぇ。鉄が基準値よりものごっつ少なくて焦りました。先生も驚いてたよ。レバーとか大好きで食べてるつもりだったんだけどなぁ。ちょっとショック。
まぁ最近のアトピーとか蕁麻疹は治りかかってて調子がいいんでソコは嬉しいけど、鉄まじ少ないから!!検査結果もコピーで貰ったんだけど(見方不明。笑)とりあえず基準と比較すればする程笑えるくらい少ない(苦笑)・・・今日からサプリ生活です。ほぇ・・・気分が落ちたせいもあってか熱上昇。はい、風邪ひいたようです。何やってんだか。もう人生ダメダメですから。
画像はドラのピッチャー交代場面(笑)何故に?って。夜中にドラのオフ番組見てたんだけど、落合監督の真似する場面があったのよね。ごっつ似ててうちも即分かったもん。その真似した場面がこの交代の所やったもんでね。ってか番組楽しかったぁ~♪何気にドラも好きな今日この頃。

 



<<病気だな・・・ | Top | 年に1度の・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/86-1d34fbf3
» FC2blog user only
| Top |
