病気だな・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



病気だな・・・

ず~っとお布団でした。
がっちり風邪ひいたようですよ、奥さん!!昨日からず~っと寝てたんだけど、熱が微妙にあるし偏頭痛ひどいしで寝てても辛いというね。今日はバイトだったんですよ。でも無理だろうとお休み。電話もせずリーダーにメール連絡。その返事がお昼だったから焦ったって。ズル休みだと思われてないだろうか!?
正直明日も行きたくないけどさすがにヤバイから頑張って行くよ。怒られるかなぁ・・今日忙しかっただろうなぁ。怖いぞ、明日が。ってかバイト入らないとお金が!?ピンチだな、コレは。自分自身も病気になりましたが、最近ある種病気な気も。
何の?って。野球の(笑)野球見たくてしゃあないもん。ってか神内くんの投げる所が見たい訳で・・野球教室も西戸崎での練習もやっぱブルペンではないからねぇ。ブルペンで見たのなんて10月末だよ?うちまだ21歳だったよ(笑)このブログ立ち上げる前ですから!!
そう考えると結構の月日ですねぇ。その間に何度福岡にかつ神内くんを見に行ってるんだか。最近また「神内」「神内くん」で検索されてますけど、何故にコメント無しのスルーなんだろう。やっぱイタイか、このブログ(笑)誰か一緒に自主トレ行きましょうよ~♪
今日は久々にゆっくりこたつでTV。Mステいいねぇ。某グループにはキレてましたけど。世間では大人気なんで書いたらこのブログ閉鎖になるだろうから自粛。パクってんじゃねぇよ(笑)最近まじでレミ好き。治くん好きです。まじ好きっす。やばく好きっす・・しつこいな(笑)
真剣にライブ行こう計画だべ。3月だし行けるよなぁ~♪でも治くんがイイと家族に話してたら「アンタはやっぱ何か売れそうにない顔好きよね、芸人とかも」と言われた。え?芸人って事は・・鈴木さんですか!?確かに古いタイプの顔ですけども(笑)
最近の鈴木さんはいかがなんでしょ?本公演も行ってないし、お笑い離れ甚だしいなぁ。M-1出るんかいね、敗者で。25日はバイト休みだし久々に見ましょうか。吉本多しだしね。

 



<<サンタやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | Top | 鉄不足&ダウン・・・>>



風邪ひいとるやんv-12
大丈夫~?
まぁたまにはゆっくり休むのも良いよ^^
とうとう明日携帯替えに行くかも☆
2005/12/24 20:27 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
久々コメンツ嬉しい限りですv-238
風邪は何とか回復気味~☆☆☆
ゆっくり休めずバイトしてきましたけどねぇ(苦笑)
v-6替えるの!?羨ましいっす!!
うちも早くこの携帯とおさらばしたいですなぁ・・・4年の付き合い。
2005/12/24 21:24 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/87-fac53120
» FC2blog user only
| Top |
