サンタやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



メリクリ~☆
まぢでテンション高いっす!ロンリークリスマスが何やねん!?状態に陥る程ウキウキですよ。だってだって・・
来年6月からRIP全国ツアーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
サンタさんありがと☆すんませんけど、行ける限り行きますよ。ヤーフミもRSFで書き込みしてくれたしもうHAPPYだねん♪野球よりもRIPですから☆神内くんのB.Dとかぶったら・・・場所によるけど近かったらRIP取ると思われ。でも8月は夏フェスだしかぶらないね(笑)
はぁ~5人でのRIPが復活ですか☆まじ楽しみ。今日のライブも楽しかったようで・・・姉さんの報告は明日まで待てって感じのようですがね。いいんですよ、ツアー決定だけで十分です。でも社会人になってるよ・・・平日行けない。ショボン。でも頑張る、何とかして☆今日は風邪もまぁ治りきってはいけどバイト。
超お暇で仕上がった年賀状チェックをひたすらやって終わったよ。そして家には誰もおらずのほんまロンリークリスマス♪おかんが気をきかせて撮ってくれてたM-1特番をご飯食べながら見る。ビデオ止めてまったよ、白いスーツの5人組のオッサンに(笑)やばく鈴木さん好きだった頃が懐かしくなったもん。
プラン仲間にメールしまくったからね(笑)鈴木さんがナイキジャージじゃないって事だけで興奮したさ。今年はパーカーですか!?でも下はつなぎっぽかったなぁ。1月もしくは2月には梅田に足を運びたくなりました。コレまじ話ね。某管理人さんから&主婦様から毒舌メールを頂きましたが、本公演今回ダメっぽいねぇ。あれまぁ。
ちょっと野球もオフに入るとお笑いやらRIPやらで熱が戻りますな。数ヵ月後には野球熱が下がってたりするかも!?(笑)正直ありえるからねぇ、うちの場合は。でもでも昨日のイチローの私服&サングラスには胸キュンだったさ。やっぱ好きだぁ~♪

 



<<好きな人ばっかだ!! | Top | 病気だな・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/88-91544322
» FC2blog user only
| Top |
