好きな人ばっかだ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



好きな人ばっかだ!!

クリスマスに限ってTV見まくったぞ!!
最初はケーブルにて・・・M-1の敗者復活。誰目当てかって?プランに限る。結構出番遅かったからそれに照準合わせてたんだけど、安達くん(カナリア)久々に見いったよ。シュガーの時に彼女と歩いてるの見た以来(笑)ガリガリコンビだったのにねぇ。相変わらず細かったっす。青空もストもまだ野球ネタしてて嬉しくもあり残念でもありで。須藤ちゃんと話たのもいつ以来でしょうか?
何よりもプランのネタ久々ですよ。消化不良でしたけど、うちには(苦笑)う~ん、何だろね、この微妙な感情は。とりあえず鈴木さんが金髪じゃなくて笑った(笑)年相応になりました!?とはいえ見れただけで満足なり。
ハリガネもねぇ・・・また上がれずで。結成10年経つんですねぇ。マツコバからハリガネへと変わりもうM-1の舞台に立つことはないのが寂しいけど、「センキュー」で終わるハリガネ漫才はやっぱ好きだぞ。
その後はがっちりスケート。M-1は・・ブラマヨでしょ!って思った通りでちょっとビックリ。友達とかから単独とかで最近オモロイって聞いてたしこのメンバーなら妥当かなって思ったんやけどねぇ。ってネタ見てないけどさ(笑)
ブラマヨ大好き友達(追っかけさん)に久々メールしたら相変わらず追っかけてた。しかも顔覚えられてるそうですよ。その子にも「プラン見てないの?」と・・・ズキッ。「来年行きます!」宣言しちゃった(笑)何より友達もブラマヨもおめでと~!!
その後はイチローでしょ☆朝からどんだけ楽しみにしてたか。毎年ある義田さんとの番組なんだけど、今日は新居だよ新居。イチ流最高でございます。笑いまくって感心しきっての1時間♪生きててよかったぁ(笑)やっぱイチローも鈴木一朗も大好きです。やっぱかっけぇ。サングラスも私服もオサレさんです。車大好きで少年のようにはしゃいでるのがねぇ・・毎年の楽しみです。まじで東京ドーム行くか、WBC。
そしてそして締めはRIPちゃん。PESSY可愛すぎる!早く6月にならんかねぇ?しかも今回バラード調もうまく歌ってますよ♪ハコ広いと歌適当だったりするけど、さすがに小さいし上手かった。「ウマイ」連呼してたPESファンですけど何か?
姉さんの実際の報告を合わせて見ておりましたよ。やべぇ~今日1日ロンリーなくせして楽しんでる。ひきこもってたけど楽しかったなぁ~♪年賀状も完成したしね。あとはやっぱり卒論です。明日こそは下書き仕上げるぞ!
好きな人いっぱい見たのに唯一見てない神内くんを今日の画像に(笑)今頃京都ですか!?
スポンサーサイト

 



<<会いたくて・・・ | Top | サンタやってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/89-8cd9f20a
» FC2blog user only
| Top |
