円陣組んで



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



円陣組んで

mune4☆吉本チームvs大野チーム
2試合目はネタも策略ですな。吉本チームは宗を中心に円陣組んでスタート。かと思いきや、マウンド上でも円陣。監督の吉本さん最初入れてもらえず(笑)柴のピッチャーってのもかなり新鮮です。
対する大野チームは倉野さんが液晶テレビ欲しくて欲しくて大乱闘。まだ貰えるかも分からないのにもめるもめる。正ちゃん発信だと思われ。これも数度繰り返される。柴vs江川先発、江川くん可愛いわぁ~。HR打たれまくったけど。けど、バッターとして江川くんが入ればピッチャーは宗と豪華。逆もあって、柴が交代させられたんだけど、グラブ叩きつけたり、ボール蹴ったりでいじけて見せたり(笑)
宗のピッチャーは振りかぶるもその後は普通のソフトボール・・宗さん。腕ふりまくってシコースキーだし。バッターの時は念入りにスイング&王さん打法だし。楽しませてくれます。
正ちゃんも守備範囲をわざとポール動かして広くしてみたり。両チームともレフトに守備よったりと楽しい楽しい。倉野さんは最初守備でやる気なかったのにバッターでは素で打った後走ってたり(笑)
結局大野チーム勝利。液晶TVは倉野さんのものかしら?神内チームは監督の神内くんが貰うって言ってたけど・・どうなったのやら!?

 



<<田口セレモニー | Top | 野球盤ゲーム>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/9-ec51d151
» FC2blog user only
| Top |
