会いたくて・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



会いたくて・・・

会いたくて眠れない・・・
そんな乙女モードの夜中でした。誰にかって?神内くん☆ではなくて(笑)RIPちゃんですよ。やべぇの、まじで。もう6月以降のスケジュールチェックですよ。交流戦?知らねぇよ、そんなんってなってます。RIP熱が戻ればうちは早いっすよ。全てを捨ててRIPに走ります!!神内くん、ゴメン貴方にはまだそこまでの力を注げません(苦笑)
とはいえ、神内くんは好きなんですけどねぇ。クリスマスもHAPPYだったに違いない。もう京都で手にマメ(違う所で)でも作ってるのだろうか?(笑)野球してくれぇ~。
RIP熱が戻ればBGMもRIP♪
ほんま単純女でございやす。体も何か揺れてるような!?あと半年長いよぉ~。まぁそれまでに野球も始まるしいつの間にか6月かな?はっ1月は自主トレ行くとか言ってるのに・・・あっちゅう間に来るだろうね、うん。
そうそう今日の中日新聞に倉野さんがデカデカ載ってた。母校で練習だそうですよ。HPも開設したし、三重人応援いたします!!旅館も普通に行きたいっす。近いしねぇ、津からだと。軽々日帰りできまっせ。
やっとM-1も見たんだけど、皆さん言ってる通り「ヘイヘイ」なかったぁ(笑)コッスーといえばなのにねぇ。でもやっぱ小杉さんといえば野中官房長官が・・・オワライヤル見たくなったぞ。DVDやっぱ買うかなぁ。鈴木さん出てるし。って結局鈴木さんに戻るという循環です。って事で画像探したんだけど、鈴木さんってデジカメの時代じゃないんだなぁ、うちの場合。がっちりネガで残ってる。探してたら懐かしい2ショあったもん。ブラマヨの2人とも撮ってた事を思い出したからねぇ。・・・お笑い好きだったんだね、数年前は(爆)
で、結局画像なかったから鈴木=スヌって事で。この色違いをあげたのは、2年前の正月でした(笑)カウントダウン明けに近くのゲーセンで100円でとれてテンションUPでとり続けたという・・おバカなお正月でした。

 



<<ハピバtoPESSY☆ | Top | 好きな人ばっかだ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/90-9bddc5d0
» FC2blog user only
| Top |
