ハピバtoPESSY☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ハピバtoPESSY☆

画像と全く関係ないんだけどね・・・
PESSY誕生日おめでと~☆今年は武道館でのライブがないのがほんませつないっす。クリスマスライブで簡単なお祝いしたらしいけど・・29歳かぁ。見えなさすぎる!!可愛いんだもん(笑)早く会いたいなぁ。よくよく考えれば28歳のPESには28歳になった日しか見てないというね!?去年の今日は武道館で姉さんと楽しんでたなぁ♪
そんな姉さんも・・・クリスマスに彼氏さんにプロポーズされたようです。
車の中でうちに報告。家では指輪見せてもらったよ。カルティエ~♪結構したらしいよ、お値段(笑)だって光ってる全部ダイヤなんだとさ。時間ないからって23日に姉さんがネイルに行ってる間に電車で名古屋行ってしかも電車降りたらダッシュで買って何事もなかったように午後から姉さんと遊んでたんだから・・・ようやりまっせ、未来の兄貴☆ってもう付き合い長いから普通に兄貴っぽいよ。野球も一緒に行くしご飯も行くしねぇ。素敵な兄貴ですよ。
今日は今日こそはと卒論やって提出予定だったのに出来ず。やる気がないだけです。でも締め切りは明日のお昼ジャスト。徹夜決定しております。分かっててもまだやらないんだからねぇ・・男前でしょ?あっ違うね。卒論より年賀状優先したとか普通に考えてありえんもんなぁ(笑)
ま、適当人生コレも楽しいって事で。
今日の画像はPESSYないから適当に探して何か好きな帽子とった宗。帽子とってお辞儀とか挨拶する姿(もち背中メインの後姿)が大好きだったりします(笑)

 



<<誰それ!? | Top | 会いたくて・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/91-646562d9
» FC2blog user only
| Top |
