誰それ!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



誰それ!?

卒論下書き出してきました!!
結局朝の7時までかかった・・しかも後半の締めとなる部分超がつくほど適当。絶対赤チェック厳しいと思う。承知の上で提出さ。しかも先生おらんから事務の女の人に渡したし(笑)ソフトできてへんから枚数も稼げなくてねぇ。とはいえ35ぺージかけたら十分じゃない?半分以上がソフトの画像だけど(笑)でもうちの研究室なんて皆そうですよ。正直、文が少ないから読みやすい論文でございます。
午前中に提出しに大学行ったんだけどさぁ・・・
寒いのなんの。海が近いとやっぱ寒いです。微妙に学生おったけど、皆寒そうやったもんなぁ。うちは車で行ったから大学構内だけ耐えたらOKみたいな。信号待ちの時にバイト郵便屋さんを見た。この時期になると緑のウインドブレーカー着てチャリで走ってるよねぇ。あっ三重ではケッタともチャリンコとも色んな言い方します。2人乗りは2ケツです(笑)
で、その高校生バイトくん・・よく見ると見た事あるような!?お互い見つめ合ってお別れしたけど(車とチャリだし)あれは6月に実習に行ってた母校の子だ!しかもクラス担当したやんちゃな男の子だ。野球部の!絶対そうと確信を持ちました。野球部ももう練習休みなのか?1年生なのにもっと練習しんさい。
夕方からはバイト。今日は変な客いっぱい来たらしくてその話だけでお腹イッパイ。ヤーさん来たらしいよ!ごっつ怖かったらしいもん。若頭っぽい人の写真の大伸ばし・・・何に使うんだろう!?歴代の組長的な宣材写真かな?(笑)名前も○○組って受付してあったよぉ。すげぇな。
でもうちが入った4時以降は毎回のごとくお暇なのです。寒いから誰も来ないんだよ・・来てもパラパラだからすぐ接客終わってまう。ラボ社員とお喋りしてから自分の写真焼いてました。100枚もあったわ。宇美の野球教室から誕生日とか厳選したんだけどねぇ。さらにPtoPって写真から写真(トリミングとかできるのね)もやったんだけど、自作にしてはグッジョブ。
家でおかんらに見せたんやけど神内くん見る度にタイトルの「誰それ?」でした(笑)・・・うちファンって言ってるはずなんやけど。しかも神内くん見に行ってるのにねぇ。川・和田・斉藤なんかは分かってるしドラや巨人の選手もそれなりに知ってるのに不思議だねぇ。芸人もうちの好きな人は覚えてもらえなかったような!?そういう運命なんですな(笑)
写真の出来は・・まぁ厳選してるからボケてないし倍率あるのにカメラ目線だったり変なポーズだったりと楽しいっす。でも笑顔はやっぱ宇美の野球教室が断然多いし楽しそう。そりゃ月ホにも載るわな。って感じです。でも撮った写真って自分だけで見るのつまんないよなぁ。誰かうちの家来て見て何かコメントして(笑)

 



<<退屈 | Top | ハピバtoPESSY☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/92-3f76a280
» FC2blog user only
| Top |
