2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



退屈

久々に1日バイト。
これがもう暇で暇でしゃあない。やる事がない!1回だけラッシュというのがあったけどその数分焦っただけだったもんなぁ。暇すぎるからロッカーでメール打つのもしのびないし。忙しかったらロッカー行ってもバレないし、軽い休憩(お茶飲んでる)と思われるけどこんだけ皆が暇やとねぇ・・・何もできんです。ってかぼ~っと立ってるか喋ってるかで終わったよ。これも疲れるんだよねぇ~。
暇だとラボ社員さんと喋る時間ですよ。
今日で今年の仕事納めだから思う存分話ししてきた。うちは明日も働くというのにねぇ・・。バイトの宿命!?明日も暇だったらどないしょ?今日の話題は昨日のトライアウトの番組。ヒガシのナレーターのやつね。戦力外話から現役中の話から最後は奥さんの話へ(笑)
野球観戦の話には社員さんも入って3人でお喋り。店長1人寂しそうに仕事してたけど・・無視(笑)3人が見に行った事のある試合の話したり、2人はサッカー大好き人間でもあるからサッカー観戦の話も。いつの間にやらピクシー(元グランパス・ストイコビッチ)の話に。雨の中のリフティングでの華麗な技を披露したあの試合をラボ社員さんが行っててさぁ・・うちTVで見てた記憶ある。「実写の翼くんだ!」って叫んでたもんなぁ(笑)
キャプ翼大好き人間ですから!!この店来て社員さんが全員何かしらの形でキャプ翼の漫画持ってるの知った時は喜んだもん♪やばいくらいマニアですよ、うちら。何巻の~とか○○戦での~とか漫画の中の話題で盛り上がれるからねぇ。世代を超えた人気ってやつですな(笑)
さてさて残す所今年もあと2日で終わりですよ。カウントダウンは地味にカラオケ→初詣だそうです。しかも車混むからって電車だとよ・・・寒いじゃ~ん。でも自分も運転する勇気ないなぁ。絶対伊勢混むの分かってるし走り屋いるだろうし怖いのより寒いのを取りますから。
新年の楽しみはやっぱ同窓会♪何人集まるんだろ?でも着々と話は進んでるからねぇ・・・想い人よ、来い!来たらがちで頑張るかも(笑)「写真撮らない?」って声かけますから。そない話した事ないけどさっorz
画像は、整理してたらでてきた8月のナゴドでの1コマ。ドラのキャラクター可愛いんだよねぇ。ってか行動がまじで楽しい☆いじめあったり喧嘩したり。これもその1つ。ドアラがいじめられてるやつ。パオロンは大抵見学人です(笑)でもパオロンの小ささと動きは可愛すぎるんだなぁ。

 



<<魅せてくれた・・ | Top | 誰それ!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/93-b58f3307
» FC2blog user only
| Top |
