魅せてくれた・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



魅せてくれた・・

♪魅せろよ井端~
いきなりドラ話から(笑)三重といえば愛知のお隣さんなんでローカル番組はやっぱドラが多いのよね。で、今日も夜にV奪回とかいう番組やってて、姉さんと見ておりました。何で見るかって?姉さんドラ好きだし、ドラってほんま意外なキャラ多いから楽しいんよねぇ。
で、井端さんですけども・・・今年はやっぱ荒木との有名なあの華麗なる守備でしょ。阿吽の呼吸っていうの?あれは何度見てもさすがGグラブ賞☆って感じがいたします。ホークスの二遊間は、うん、来季はどういう組み合わせでしょうね!?で、井端の和歌山旅だったんだけども・・・
今年を振り返るビデオも流れてて、井端といえばの守備と打撃ももち流れるのですよ。で、守備はさっきの荒木とので打撃は・・・神内くんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
5.14神内くんからサヨナラヒットを打った井端でした(笑)しかもうちナゴドの外野ドラ応援席におりました。あの時は何度思い出しても「神内って誰よ?打たれるんちゃうの?」が印象的ですなぁ。あれからもう7ヶ月ですか。真剣に神内くん見たのって8月の大阪Dかな?今だに神内くんなんて知らない事だらけです。
多分、巨人(昔)、ドラ(今)、オリ(昔)のが詳しいなぁ。まぁホークスファン1年も経ってませんからねぇ。そんな奴が福岡遠征してるんだからアホだよねぇ。でも楽しいからいっか。来年は何試合見に行くんだろ?多分ホークス以外も行くな。新生巨人が普通に見たい!緒方コーチを追っかけたいからねぇ。でも阪神の星野コーチも・・・コーチマニアになってたりして!?(笑)
今日も1日バイトだったんやけど昨日とはうって変わって普通に忙しいんですけど!!何か売り上げ100万超えてたよ?セールしてないよ?でもカメラご購入多いよ?・・・不思議でした。一瞬うちも3万なら・・ってデジカメ買おうか考えたもん。野球用じゃなく、普通に手軽に持ち運べるやつの新しいのが欲しいのです。でも携帯のが先に欲しいかなぁ?・・・結局買わないまま終わりそうです(笑)
さて深夜になってから(今3時)掃除をはじめてみた。綺麗になってくとやっぱ止まらない。でも寝たいしって事でPCつけたんよねぇ。でも電源切ってからまた片付けしちゃいそうです・・寝れるんだろうか?明日で2005年も終わりで~す☆

 



<<2005もあと少し・・・ | Top | 退屈>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/94-d99099fd
» FC2blog user only
| Top |
