あけました、おめでと~☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



新年あけましておめでとうございます♪
2006がスタートしちゃいましたね。このブログを見てる人は少ないけど(今後も大っぴらに公表しませんが)今年も何とぞよろしくお願いします。4月以降は学生じゃなくなるし更新が今までみたいに毎日にはならんだろうけど、よろしくしてやって下さい。
今年も相変わらずのアイタタなブログで行きますので!合言葉は「ミーちゃんハーちゃん万歳☆」なんでそこんとこよろしく(笑)
まぁ今年も鷹イヤーにしちゃいますんで!!自主トレから始まる予定です。3ヶ月後には野球シーズンの1年が始まるんだねぇ。さてさてカウントダウン話でもしましょうか。
高校の友達5人でカラオケの時間までとりあえず夜ご飯。居酒屋へ(笑)でも喋る事に必死すぎて「とりあえず生」の最初の1杯で終わるというあっけないご飯でした。電車でもカラオケでもひたすら話・話・話。もちろん熱唱もしてますが♪
いつものごとく近況報告。内定話(学生)・会社話(社会人)から恋話へ。えっと・・片思いも両思いもしてない友達と2人で聞きまくる係りになってましたから(笑)親友が彼氏できたんでツッコミまくったからね。出会いから現在までを。そして勝手に携帯見て(いつもの事です)彼氏から来たメールを返してみたり。もちバレてましたけどね。
でも親友として彼氏さんに彼女の事よろしくみたいなメールを密かに送って送信メールから削除して彼女には内緒にしときました。まぁ後で電話でも伝えたんやけどね・・彼女にはメールは秘密のままやけど、うちまじでええメール送ったと思いますよ。彼氏さんにも彼女に「ええ親友やな」って言われるくらいですから(笑)まじ大切にしろよ!!
カラオケ中に2006年を迎えても熱唱は続きました。で、その後に伊勢神宮へ初詣。駅から何かテンション高くて歩いていったからね。お参りしておかげ横丁でブラブラ~。食べ歩きも決行してみたり楽しかったっす。ってか皆、熱唱した以上に喋りすぎてのどが痛いという現象に(笑)どんだけ話してるんでしょうね?
近況話なんでうちも野球の話をしてみました。神内写真を見せたら皆から一斉に「誰?」そして「○○のタイプちゃうやん!むしろうちのタイプ」と言われましたから。やっぱ神内くんはうちのストライクではないみたいです(笑)でも面白かったのが「ランクルに乗ってる」で食いついた事かな。それには爆笑ですよ。え?車みたいな(笑)そして1人の子が隠れホークスファンだった事に驚き。今季は一緒に行けるとええねぇ。でも彼女、神内くんやっぱ知らなかった(笑)
朝方帰ってからビデオでジャニカウントダウン拝見。しょっぱなから屋良っちだぁ~とハイテンション↑↑やっぱかっけぇです。うち屋良っち大好き人間だったんですよ、昔は。その後にスペイン村のお笑い見てました。プランさん・・年ですか?鈴木さんのそのサングラスのかけ方誰か注意したって!!そして松口さん・・・ブログ見て今年初泣きさせて頂きました。これはまたネタない日に熱く語ります。

夕方からは親戚集合です。はい、お年玉やっぱなし。おじいちゃん・おばあちゃんからと両親と姉の3つでした。コレは多分一生続くものですよ。でも来年からはうちもあげる立場だ。親戚の子だけじゃなくおじいおばあちゃんと両親にね♪それにしても親戚の子4歳と2歳は元気すぎて疲れます。正直うるさすぎた。まぁ年に1度だから許しますけどね、可愛いし(笑)
今日は赤福・お雑煮とお餅、すき焼き、お刺身、おせちといっぱい食べすぎた。でも車だから飲んでない・・あれ?昨日の生1杯だけの正月になりました(笑)

 



<<新年早々去年を振り返る(笑) | Top | 2005もあと少し・・・>>



おめでとっさんv-33
いや~あたしのブログもアイタタタだったよ~v-13
よーあんなのナギに見せようとしてたよね(苦笑@)
今年はURLは書かないよ~(笑)
でも追っかけるけどv-91
あたしも今年はホークスから始まるわ~>九共パーティーv-238
こんなあたしだけど今年もヨロシクねんv-221
2006/01/02 09:26 URL by はる [ 編集] Pagetop△
おめでとぉ~v-162←関西のなまりで(笑)
今年もよろしゅうなぁ♪
お泊りもまた(▼∀▼)ニヤリッ
ブログは・・・うん、この調子のままお互いやってこ((´∀`*))ヶラヶラ

九共パーティーええよねぇv-272
といっても九共ファンちゃうからねぇ。レポ楽しみにしとります!!
うちは・・自主トレ楽しみにしとるけど、卒論・・・まじ恐ろしいっすv-12
何とかなるんだろうか?でもそれさえ終われば遊び放題☆
遊びに行きますからねぇ・・九州待ってろ(笑)
2006/01/03 01:15 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/96-b9618044
» FC2blog user only
| Top |
