新年早々去年を振り返る(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



時給2000円☆
らしい今日のバイト。去年もそのお金のためだけに2日は働いておりました。案の定午前中は超がつくほど暇。2時間での売り上げ658円(笑)ほんま暇やったからずっとネットで駅伝見てたもん。途中からは4人で大晦日から元旦の過ごし方を語っておりました。2名はオールでパチンコ(笑)がっちりお年玉をGETしてきたようで・・うちにクレって話なんですけどねぇ。もう1名はがっちりTVっ子。今年も相変わらずになりそうですよ、このメンバー。
午後からはまぁチラホラさすがにお出かけ前にって感じで写真出しにきておりました。お年玉でカメラを買う人も数組。それでも暇だから去年同様、個人情報の登録。ポイントカードの入力なんだけどひたすら喋りながら打っておりました。うん、楽ですわ。ネタもないし、ちょっと去年の自分の野球ログでも☆
3月末から春のセンバツ開幕。プロ野球よりも断然甲子園に見入る。ってか初日に甲子園に足を運んで慶応BOYを1人で応援。見知らぬOBと泣きながらハイタッチしてサヨナラ勝ちに喜ぶ。センバツ閉幕までほんまプロお構いなしの日々。名電優勝にがっちり泣いて特番もビデオ録画。・・・好きだぜ、高校野球。
もちろんイチロー情報はかかさず見る毎日。4月3日にようやくホークスが好きとコメント。和田ファンでした!!数日後に川さんも好きとミーハー根性丸出しに。5月に生和田を見れ満足。交流戦だしでローテ分からず和田・杉内・新垣なら誰でもOKとブログに書いてた(笑)でも念願の和田さんでしたねぇ。そして今やファンの神内くんがサヨナラ負けをした日でもある。
5月くらいからケーブルで野球はしご決行。涌井くんは高校時代が好きだっただけに西武戦はチェック。そしてオリックスもやっぱ好きだからチェックって感じ。でも姉さんの好きなドラと両親が好きな巨人もチェックで見すぎてたね。
ネットサーフィンをし始め「宗りん」とかあだ名を知りまねし始める(笑)ブログに一時期宗りん呼びに定着してた。ってかここらへんで川ファンに!?6/14にオールザッツの過去の動画(宗さんのね)を発見して喜ぶ。前日に杉と神内くんのオールザッツがあったんだけどココで初「神内」ですよ(笑)5月のブログにも書かれてなかったからね。
だんだんホークスの選手も覚え初めて初九州上陸が7月。オールザッツでした。宗目当てがなぎぃファンになる(笑)正ちゃんの存在をようやく認識し始める。そしてヤフド初観戦。宮地ボード&川ボード持参。いつの間に宮地さんファンに!?(笑)会長の3HRでサヨナラ勝ち。メガダンできないながら覚えて楽しんでたねぇ。そしてオールスターin甲子園行って(宗・宮地さん目当て)また高校野球にはまって・・。
ようやく7/26大阪Dで神内くんを見る(笑)二の腕で注目ってどうよ。翌日神内くんの背中が背中フェチのうちのストライクど真ん中に。あれ?観点どんどんマニア化してる・・。神内くん誕生日にはもろファンになってました(笑)・・・人って単純だな。ココからはもう知ってのとおり、ボード作って普通にファンになってました。川・和田・宮地さんはいずこへ!?好きだったのにねぇ。いや普通に今も好きだけどさ。

何かまとまりのない日記だ。とりあえず言えるのは高校野球≧プロ野球ではあったね、2005☆高校野球は期間短いから集中だったなぁ。んで、5~8月はプロ野球なら何でも見てたかな!?それにしても神内くんに注目したんが二の腕ってねぇ。一時期二の腕祭り凄かったからしゃあないか。実質ちゃんと見たのは7月26日らしいです(笑)
今じゃ・・・今年も応援させて頂きます!!何でもええから神内くんの野球してる所が見たいです。練習でも何でもええんです。やっぱ自主トレを楽しみにしている模様です。早く卒論せな・・。

結局神内くんを好きになった日を調べたかっただけのブログなのに長くなったねぇ。お疲れのお方は画像の神内スマイルで癒されて下さい(笑)2005の写真ベスト5の1つ。本人「俺ブッサイクやなぁ~」と言っておられましたが・・・素敵な笑顔なのにねぇ。自称イケメン左腕(by某雑誌)なくせにね。
スポンサーサイト

 



<<旅立ちに乾杯!? | Top | あけました、おめでと~☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/97-8b6eac0b
» FC2blog user only
| Top |
