旅立ちに乾杯!?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



旅立ちに乾杯!?

同窓会in理系メンバー!!
ってな訳でがっつり文系理系問わずで行われる同窓会だったのが流れて(いつの間にかメールが回りすぎてしまっただけとも言う)理系の卒業生で同窓会を行いました。もちろん幹事なんてうちはしませんよ(笑)理系の同窓会なら迷わず行きますから!!
その前に親友と新年初プリ☆相変わらずリベンジだなって感じで失敗に終わる(笑)ってか美白すぎますからぁ・・こんな綺麗な肌になれるものならなりますよ。
そうそう昨日伝えるの忘れてました♪何とバツイチのヤマトさんが帰ってきたぁ~━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!12月は借り出されてたらしい。超テンションUPです。お喋りもできたし・・またバイトが楽しめるぞ。さてさて同窓会はというと・・・
16名と少なかったんだけど(画像は2次会のボーリングだから人数減ってる)中華?料理屋さんで食べ放題飲み放題でした。3300円って安くないか?まぁ最初は何か気まずさもあってご飯と飲むのに必死だったけどすぐに和んで喋る・喋る・喋る。まぁ乾杯がタイトルのコールだったんだけど、進学(院)と社会人、まだ未定、あと2年進学とさまざまなメンバーだったけど「とりあえず旅立ちと新年に・・」って事で乾杯しときました。
話は最初は4月からの事とか、1人暮らしの子の話(岩手の雪話に大盛り上がり)、そしてやっぱ方言!!三重の言葉が通用しない事に爆笑と驚きで盛りあがりまくり。正直うるさかったよぉ。小さい店なのにいい迷惑なはず!?まぁおかまいなしの22歳ですが(笑)
途中からは彼カノ話ね。高校時代のも借り出されてしまった・・何でかうちの元彼の話も。覚えてるものだねぇ。でも「誰かよく分からん奴な」と先生に言われた・・確かに。まぁ失敗した彼氏でした(爆)でもとある男の子の彼女がばち可愛かった~☆あれは犯罪に可愛い☆☆☆でも意外に皆さん長いお付き合いで羨ましいさ。彼氏がおらん同じ大学の子と愚痴りまくったり、彼氏おる子から「男はコレに弱い!」講座を伝授してもらったり・・・楽しいぞ、コレ(笑)
結局4時間くらいお店におりました。クラスのアイドル(男の子)とももちろんお喋りしてきた。彼女いないらしく友達にがっつり勧められてけど・・確かに可愛いけどさぁ。2ショも正直撮りまくったけどさぁ(笑)しかもすっげぇくっついてるの。まぁお互い何も感じずですがね。
その後は皆でボーリング。帰った人もいたけど、2ゲーム堪能。ハイタッチの連続でしたよ♪皆うますぎるんだもん!!いやぁ~それにしても楽しかった。写真もまぁいっぱい撮ったし、やっぱ高校の友達は一生の友達ですな♪何だかんだで理系メンバーは毎年集まってる気がする。クラス単位よりいい(っても理系=2クラス)
結局1時半でお開き。画像は最後の最後にボーリングの入り口にて記念撮影。また3月か来年にでもやりましょ~!!

 



<<最悪な1日・・・ | Top | 新年早々去年を振り返る(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/98-b8136b99
» FC2blog user only
| Top |
